フロントガラスに霜除け毛布&笑顔で出演… ハズィよーー(≧∀≦) | ★ベリー達の楽園~Berry’s PARADISE~★ノンノンベリーとブルーベリー畑

★ベリー達の楽園~Berry’s PARADISE~★ノンノンベリーとブルーベリー畑

〝ノンノンベリー〟で検索❣️ 濃厚で極上の旨さを追求したブルーベリー果実
その名は〝ノンノンベリー〟

【YouTube】
《メインチャンネル》
ノンノンベリーTV
《サブチャンネル》
のん呑兵衛の酒呑みぶらりチャンネル~たまにNoAキャン~

のんのん、最近始めたYouTube…。


母親に、もっと笑顔で元気よく話したら??って言われちゃいました。。笑



そんなの分かってるよー😅 って感じです。笑




けど、恥ずかしくて中々出来ないのんのんなんですーー(^◇^;)




笑顔で元気良く話しながら、それも一人で。

そんな事しながらブルーベリーを剪定していたら…


めっちゃ怪しさ満点じゃない??笑

周りから見たら、俺、ヤバい人じゃーん笑。



農園ならまだしも、

家の周りは住宅街ですからね〜😆

だから、のんのん恥ずかしい。。🤣笑



基本、僕は恥ずかしさとかは無縁の人間なんですが、今回ばかりは何か恥ずかしいんです〜笑い泣き



そんな訳で、動画の僕は愛想悪いですが、

不機嫌等ではなくて内面の気分は常に上々な事をご理解くださいね(笑)。



YouTube版、動画に出て来るのんのん⬇︎

撮影スタート時の無愛想な顔ネガティブ



そのうち、きっと…


笑顔で撮影出来る様に慣れますよ〜♫♡

(ほんとかな…😅)





爆笑爆笑爆笑

話は全く変わって…


毎朝車のフロントガラスが凍ってしまいます。

今朝、ブルーベリーのお友達とたまたまこんな会話になって〜


〝毎日毛布を掛けてるから、朝はガラスが凍らない〟って。教えてあげたんです☺️♡


昔、父親が作ってくれた霜除け毛布がこちら💁‍♂️

毛布を留めるのに紐を使って、左右1カ所ずつ留めてます。後ろの席のドアにくくりつけ〜

こんな風に掛けてます☺️♪