ハーレーの旅 | ★ベリー達の楽園~Berry’s PARADISE~★ノンノンベリーとブルーベリー畑

★ベリー達の楽園~Berry’s PARADISE~★ノンノンベリーとブルーベリー畑

〝ノンノンベリー〟で検索❣️ 濃厚で極上の旨さを追求したブルーベリー果実
その名は〝ノンノンベリー〟

【YouTube】
《メインチャンネル》
ノンノンベリーTV
《サブチャンネル》
のん呑兵衛の酒呑みぶらりチャンネル~たまにNoAキャン~

やっと消防の朝練も半分が過ぎました。
今日から7日迄、朝練は休みです。
でも、もしかしたら急遽GWも練習やるかも⁉️しれません。
仕事も今日から休みで5連休です。

今日は憲法記念日、祝日ですね㊗️
我が家の玄関先にニッポンの国旗 日の丸を飾って、
いざ出発🛵🛵🛵
{D54349C3-8925-4E21-89CD-3611FC0630C3}


今日は僕の真友(親友は真実の友!と書きます)のタカオと、学生時代の同級生ターボと丸山、それと僕。
この4人で福島県の〝大内宿〟まで🛵ハーレー3台🛵を走らせて遊んできます。


ん⁉️⁉️⁉️
4人でハーレー3台???
台数が足りなくね??


そーです。
僕以外はみ〜んなマイハーレー持参なんです(≧∀≦)
ノンノンは免許は有るけど、ブツが無い!(◎_◎;)
{5D72D56F-24D4-4ACB-9DAF-509D53E70074}


常日頃から農作業にハマっているノンノンは、ハーレーなんぞ買う余裕も無く、マイカーは畑やブルーベリーをやる為に買った軽トラ〝クリッパー〟。
常に土いじり可能な服装〝作業服〟姿で居ます。
が、、、
今回は特別にチョットだけお洒落。
お洒落と言っても、ただの普段着ですが(^_^;)
{EFE459ED-BD19-4472-9AD8-E5DF5B44E729}



{D7C8652D-B24A-4D96-AB32-1FCA99FCC8AA}


大内宿に続く道、めちゃ混みで、ノンノンは
ハーレーのケツを降りて1人でテクテクと歩き出しました。
{993432EB-BE67-4E5B-B068-B20F1A6B27E4}


からぶき屋根  大内宿の風景。
{486A22C2-9A6A-4127-AC9B-7FE650A4EC23}


帰りはタカオに連れられてここへ。
塔のへつり。
{05C73891-0F29-49BE-B3D0-B581F089A24B}


一度に30人以上は渡らないで下さい的な書き置きがある吊り橋。
{6C2C9688-C346-4BFA-8C6A-DCC5F15749AD}


水。こんな色をしてますです(≧∀≦)
{D152F57B-DFA8-449D-B2DB-9770226FBFF5}


地元に戻り、
アガリは1人で、長女がバイトする赤みそ屋へ。
{B6AABAA4-B410-4DA5-8A5A-095BE92EF613}



今回はタカオのケツに乗せてもらい、タカオとノンノンで交互に運転を交代しました。

次は、ハーレーをレンタルして一緒に走ろうかな〜
(≧∀≦)



俺…
タカオの後ろに乗ってて、改めて心底思った事が有るんだよね。
バイク久しぶりに乗って怖い気持ちも沢山有ったんだけど、
タカオのケツに乗ると、不思議と全く怖くないんだよね!
なんか、絶対的に信頼をおいている!!!って感じで。
タカオには、青春時代から何度も数え切れない程にケツに乗せてもらったからだね( ^ω^ )🎶