7択カードリーディングです昇天

キラキラトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートキラキラ

まだカードを選んでない方は
こちらから先にどうぞ





前ブログの繰り返しになるが

私はあまり
料理をしない主義なのですが真顔
(あくまでも「出来ない」じゃなくて「しない」ですよおいで


特に気温が上がり始めると☀
火を使いたくないこともあるけど

『何より時短で済ませたい!




最近の朝ゴハン☀
バナナ🍌ヨーグルトにかけるのは
👁👁に良いマキベリーパウダーと
黒ごまきな粉アーモンドパウダーと
シナモンとオリゴ糖もプラスして
全部まとめて混〜ぜ混ぜうずまきうずまき
そして
豆乳青汁シェイクうずまき
野菜ジュース🍅 
コーヒー☕


これでも以前の
朝は菓子パンとコーヒーだけ🥨☕

という頃よりはずいぶんと栄養面で
良くなったと思うんですけど


なんか… 

なんつーか…
 

「人間のご飯」
て印象は薄いっすよねぇ…真顔

(メニューに温もりが恋しいわ…ハートブレイク


陽だまりの地域猫猫




それでは
リーディングしていきますね昇天


トランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハート




下段、左⑤からです昇天



⑤アンバー



オープン星


『Beauty(美)』



カードからのメッセージは

『優美な輝きを放つ意識』




ヴィーナスは

美の女神であるけれど

その美は愛によって成立しているキラキラ


カードに描かれた一輪の薔薇が

にこやかにそう伝えてきます赤薔薇


どんな美人でも

スタイルが良くても

いくら綺麗に着飾っていても


自分で自分に厳しく

ダメ出しばかりしている人は

内面の輝きが湧いてこないのです


もし、心当たりがあるようなら


あらゆるケアをしてあげて

これでよし、とにっこり微笑んで


今日も頑張った自分を

優しく褒めてあげましょう


あなたは毎日よくやっています


それは自分が

一番よく見ているでしょう?


時にはいつもより丁寧な所作で

真心を込めた配慮が出来て

満点の花マルの日だと思える日だって

ある筈じゃないですか?


家中ピカピカに磨き上げて

気持ち良く居られる空間を創り上げ

達成感と充足感に浸る日もあるでしょう


その満足感の中には愛がある筈です


意識していなくても

あなたは愛を放って生きているのです


そんな素敵な自分なのに


ダメ出しばかりで卑下しているなんて

フェアなジャッジではないですよ


ちゃんと自分のした事を認めて

褒めてあげるのが

真っ当な評価じゃないでしょうか?


それが毎日

当たり前に出来るようになると


あなたの内面の優美さが目覚め

輝きを放ち始めます


そうしているうちにあなたは誰の目にも

輝いて映るようになるのです✨






トランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハート





⑥ローズクォーツ



オープン星


『Impeccability(完全無欠)』



完全無欠、という

なかなかシャープな要求のカードです



隅々まで全体を把握し

ほんの細かい事でも見逃さず


もちろん自分に都合の良い損得など
もってのほか

正確な判断で清算するためには


余計なお喋りで

気を散らすことも許されない


人間ならぬ

万能のマシンのような要求ですが


あなたにとってそれは

そんなに難しい事ではないのでしょう


今、必要なタスク

単なる乗り越えるべき課題


そんな捉え方のように感じます


そして

今のあなたにはそれが出来るし


やらないわけにもいかないようですね

 

だったら思い切りモチベーションを

上げていきましょうアップ


どうせやるのです


非の打ち所の無いあなたを

周囲に見せつけてやりましょうよ



仕事の内容のみならず

人間関係の対応

発言の目的や意義に至るまで


あなたの持つすべてのスキルを

最高の状態で提供してください


出し惜しみしては駄目ですよ?


100%の自分を出して

完全無欠で挑んでください



長い人生の中で自分を曲げずに

こんなチャレンジをこなせる場面は

貴重で重要な体験なのです


出涸らしになりそうな程

全てを気持ち良くやり切ったら


ビールの爽快感のようなご褒美が

あなたの胸を満たしてくれるでしょう



最後に笑うのはあなたです

そのラストシーンへと
今はひたむきに進んでください




トランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハート




⑦レモンクォーツ



オープン星


『Adventure(冒険)』


カードからのメッセージは

『限界突破を目指せ』




描かれている太陽は

🌄

今日1日が新しく始まる朝日なのか

今日1日、頑張った後の夕日なのか


どちらにしても

夢と期待がいっぱい詰まった

ワクワクの象徴キラキラ



限界突破の向こうには

未知の世界が広がっている


限界突破といっても別に

命を張るような

だいそれた事をするわけじゃない


ほんのちょっと


自分が決めたルートから

はみ出してみるだけで良い


自分の決めたルートの外には

思いがけない経験が山ほどあるから


ゲームみたいにそれを

どんどんクリアしていくだけでいい


次第に難易度の

ステージが上がっていくけど


その頃にはもう度胸がついてるから

思い切って決断出来るようになる


やってみたら案外出来ちゃって


ルートを外れることなど

考えもしなかった頃の自分を


なんて窮屈な世界にいたんだろう

と思うんじゃないかな



きっかけは

ほんの一歩踏み出す勇気


ただそれだけで

あなたの世界は広がっていくよ



髪型を変えてみる?

通勤ルートを変えてみる?

挨拶の仕方を変えてみる?

ランチをパンからご飯に変えてみる?


そんな日々のスモールステップで

気分を変えるだけで


あなたの世界の彩りが増す✨


そこからワクワクドキドキを

たくさん呼び込んで


今まで勝手に自分が作っていた

限界を超えていくたび


また新しい道が太陽へと拓けてくる



さぁ、まずは何を始めようか?



広がりの可能性は無限にあるよ






トランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハート








黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま 風鈴音譜