7択カードリーディングです昇天

キラキラトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートキラキラ

まだカードを選んでない方は
こちらから先にどうぞ




毎日とんでもなく暑いですねぇ晴れピリピリ

私、もともと料理は
そんなにしない主義ですが真顔
(全然しないわけじゃないですよおいで

火を使わず、いかに簡単に栄養を採るには?と思いついたのがコレですスター
どうせブログに載せるんなら
オシャレな器に盛り付ければもっと
それなりに見えるんでしょうけどぉ〜泣き笑い
(👆コレが私の日常レベルだからタラー

長芋を擦り下ろしたものに
冷凍しておいたトマトを擦り下ろし
(ミキサーがあればそのほうが楽👌)
めんつゆで味付けして混ぜ混ぜうずまき
そこに豆腐を足しました

これ私的になかなかのヒット作キラキラ

冷製スープのように
あっさり喉越し良くいただけますピンクハート

ミョウガを散らしても良さげですね
豆腐でなく素麺にも合いそう

やっぱり暑いと
体が夏野菜を欲してるらしく
トマト味が美味しーい🍅

安い時に買って丸ごと冷凍しとけば
湯剥き無しで使えるので便利なのですが
この夏はこのレシピが活躍しそうラブラブ







それでは
リーディングしていきますね昇天


トランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハート

(今更ながら7択って多いですな…タラー


上段、左からです昇天


①マカバスター


オープン星


『Acceptance(受容)』



カードからのメッセージは
『あなた自身を受け止め、抱きしめて』




自分の中には「許し難く、受け入れ難く感じる自分」がいるものです


見たくない

認めたくない

思い出したくない

怖い…


普段はそんな自分に蓋をして

居ないことにしていても


隠され閉じ込められたあなたは

決して消えることなどないのです


だから

勇気を出して見てあげてください


それはあなたの大切な半身なのですよ


悲しんで泣いているようなら

そっと手を触れるだけでもいい


声をかけてあげられなかったとしても

その手のあたたかさは

悲しみを氷解していく力があるのです


そこに在る、と認めるだけで

確かに変わるものがあるのです



今はまだ

愛することが出来なくても


あなたの一部なのだと

静かに見つめ


心の中のイメージで

そっと抱きしめてあげてください


それは紛れもない

あなたなのだから


あなたにとって

絶対に必要な部分なのです


そして

宇宙の法則のスイッチは

そのずっと奥に密んでいて


あなたが

あなたを受容出来た時に


カチリ、と動きだすのです





トランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハート





②パイライト



オープン星


『Action(行動)』


カードからのメッセージは

『時は、今!』




飛び出すタイミングは今です


行動をおこす時が来たようです



あなたが胸に抱く夢、目標


これまで努力して、計画を練って

ずっと準備してきた事


いよいよそれを掴みに行きましょう


怖さなんて感じない

ワクワクで体が自然に動き出す


自分がどう振る舞えば良いのか

考えなくてもわかっている


だったら

もう待つ必要はありません


思い切り自分の力を

試しに行っていらっしゃい


この先に素晴らしい体験をするための

時間の海が待っている


潮の流れを読み、上手く泳ぎながら

夢に辿り着くまで

何をいつ、どのくらい得るのか


理屈だらけの頭ではなく

心の羅針盤で進みながら

その手に掴んで行けば良いのです


全身全霊で味わうことの出来る

人生の中でも貴重な期間


悔いの残らないよう

いつでも
笑顔のあなたを貫いてください




トランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハート




③カーネリアン



オープン星


『Flow(流れ)』



カードからのメッセージは
『手放し、委ねましょう』



何かがつかえているような


こだわりや滞りのような…


自分の意志で足止めになるように流れを堰き止めている事があるようです



最後の悪足掻きをしているのが

自分でわかっているのなら


そろそろ観念して

手放してしまいましょう


大丈夫


あなたが心配しているよりも

喪失感はない筈です


自信を失う事もない筈です


堰き止められていた水は澱み無く流れ、あるべき姿を保つ筈です


自然に任せた流れを受け入れる事は

人生を受け入れる事


だから、ちょっとだけ

勇気が要るのかもしれませんね


でも


一度、流れに身を任せてしまえば

あとは委ねるだけで良いのです


「時の流れ」という大きな川には

果てしない包容力があるのだと

きっとすぐにわかる筈です


そこでゆっくりと目を閉じれば


宇宙の流れの

優しさが見えてくる筈ですよ


浄化の流れに自分を同化させて


思い切って

身を委ねてしまいましょう




トランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハート




④ラピスラズリ



オープン星


『Miracle(奇跡)』


カードからのメッセージは

『人生は奇跡の法則』




果樹が思いがけない場所に

花や実をつけるのを見つけては

驚き、喜ぶ


人生の奇跡もそれに似ています


余計な感情に振り回されて

計算通りに物事を進めようとしても

うまくいきません


太陽を浴びて葉が茂り

スクスクと育つ喜びの中で

花が咲くのを信じる時


宇宙の采配は

いとも簡単に果たされる



奇跡が散りばめられた世界に

生きているのだと信じて

ひとつでも多くの奇跡に気付き

そこに喜びを感じる事で


宇宙の意識との同調が起こるのです


神や天使が目の前に

降臨するのが奇跡なのではない


自分の中に

神や天使が持っているものと

同じ純度の煌めきの

欠片を感じることが奇跡なのです


この世には

奇跡のエッセンスが満ちています


あなたはいつでも


そのエッセンスを

手に入れることが出来るのです



そして宇宙の采配は


あなたの想像を遥かに超えた姿形で

現れることも、時にあります


思わぬ奇跡に逢った時


それを受け容れることも

促されています





トランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハート








黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま 風鈴音譜