2択カードリーディングです昇天
トランプダイヤトランプクローバー

まだカードを選んでない方は
こちらから先にどうぞ





令和6年6月6日『666』のゾロ目で双子座♊新月🌑✨の日に整体に行った後は


どうせ伏見まで出てきたのだから、と
神社伏見稲荷大社へ

もう6月なので楼門には
茅の輪

千本鳥居が混んでなかったので
久しぶりに神寶神社に行き
稲荷山遙拝所でご挨拶出来ましたお願い


本殿に戻って来ると外拝殿で
ヴァイオリンの演奏が始まり
演奏者の上を蝶がヒラリと舞い飛んだ
 〜🦋〜〜

へぇ~ひらめきラブラブ
歓迎のサインかな?と喜んだものの


期待したほどの演奏じゃなかった…ハートブレイク
(最後まで聞かず途中で帰りました…)


宵宮祭の提灯が
灯ってるとこ見てみたいな〜飛び出すハート

夏の気配がすぐそこまで来ているのを
感じますねニコニコ

お山は蒸し暑くなる季節到来です

稲荷山を登拝される方は
油断せず
水分しっかり摂りましょうね🚰

カキ氷




それでは
リーディングしていきますね昇天


トランプダイヤトランプクローバー


右 『ローズクォーツ』



オープン星


『女帝』のカードです指差し



本来「女性性」や「豊かさ」といった満ち足りたイメージや意味のあるカードなのですが


なんだか不機嫌そうに見えます知らんぷり

たぶん何か気に入らない事があるのでしょうね?
 

オラクルカードを引いてみると
この2枚が
女帝のカードに対応しているようで

「孤独感」
「うまく伝わらない」

女帝のプライドの高さから
不満を騒ぎ立てることも出来ず
ひとりしょんぼりと
うなだれているように見えます
 
それで不機嫌な様子に見えているのでしょう

女帝が椅子に座っていることからも
このままでは動きのない状態


さぁ、これをどうしたものか?


さらにカードを引きます
『Gratitude(感謝)』
『Emerging(出現する)』
『Pleasure(快楽)』


あら、3枚も出てきましたね凝視

まず左のカードは「気持ちを浄化」させることを促しているようです


もう降参して素直になりなさい

感謝の気持があるのなら
それをきちんと言葉で伝えなさい

喉の奥につかえている想いを包み隠さず吐き出して、浄化の雨を降らせるのです


と、心を軽くするように促しています


それが出来ると
雨の後には太陽が明るく照らし☀

歓びの種が雨によって芽を出し🌱
太陽に向かってスクスク伸びていく

そんな希望が見えてきます✨



そもそも

女帝の心が傷ついているのは
「女性性」の部分のように感じます

あなたの大切なパートナーに
認めて欲しいと思っている
自分の女性としての何かが伝わらず
悲しかったのか、と思うのです


右の『Pleasure(快楽)』は
自分のセクシュアリティを大切に、というメッセージを持っているカードです

傷付いたあなたの胸の内を
パートナーに
飾ることなくあけすけに伝えてしまって

女性としての魅力と自信を回復させ
さらにより良いものに育てていく

その作業により
自信を取り戻した女帝の姿は

優雅で満ち足りた
キラキラの幸せオーラを振り撒く
眩しいほど理想の女性像キラキラ


女帝のカードが最初に出た時点で
このカードを選んだあなたが
傍目から見ても素敵な女性であるのは
明白でした


だからそんな本来の自分を
早く取り戻して欲しいのです昇天


女性としての魅力を
存分に発揮してこその女帝キラキラ

輝きピカピカになったあなたの
無敵の微笑みを取り戻してくださいキラキラ





トランプクローバートランプダイヤ



必要な方に
このメッセージが届きますように流れ星







黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま キラキラ義理チョコキラキラ