3択カードリーディングです昇天
トランプダイヤトランプクローバートランプハート


まだカードを選んでない方は
こちらから先にどうぞ




前2つの記事に続き
私の浄化アイテムシリーズ第3弾爆弾キラキラ
(えっひらめき「要らん」?)



風信香同様

香りのアイテムになりますが


私がふだん使ってるのは

当然お手頃なコレ👇

 よくドラッグストアにあるやつね指差し


👆コレ検索してる時に

見つけたこちら👇


 薄荷って本来

こんなに綺麗な結晶なのよね~キラキラ

 目がハートこのキラキラ欲し〜い飛び出すハート 




我家はラグ等敷かず

フローリングのままでの生活


単身用マンションなので(狭い泣き笑い

床の拭き掃除をするのも簡単


もちろんフローリングワイパーを

メインで使ってはいるのですが


ちゃんと雑巾で床を水拭きした時の

「浄化された感✨」

を一度味わってしまうと


週に何度かは拭かずにいられなくなる

(裸足が気持ちいいしブルー音符



拭く時はもちろん

普通の水だけでも良いのですが

(塩を入れる時もある)


私はたまにほんの少しだけ

ハッカオイルを垂らすのです


元々は虫除けになるかと

購入したハッカオイル


この水で床拭きすると


部屋の中にあった薄いグレーの

霧のような邪気のモワモワ☁


ハッカオイルの香りが充満したとたん

これがシュッと一瞬で消えたのです


実際には見えていないのに

まるで可視化されたかのように

それがわかったので


「ほおぉ〜〜?…知らんぷりハッ


となりました(👆「香りで浄化」を実感)



掃除はやっぱり浄化の基本


床の水拭き掃除すると

部屋も心身もスッキリしますキラキラ


なのでなるべく

水拭きするようにしているのですが


床の拭き掃除ってフツーはなかなか

ハードル高いですよね〜あせる



皆様はどうぞ
お好きなアロマやお香で

ゆったりと「香りの浄化」を
楽しむ事をオススメしますラブラブ



黄色い菖蒲が咲いてました


黄色い花



それでは
リーディングしていきますね昇天


トランプダイヤトランプクローバートランプハート



右 『ハート』💛




オープン星



『STRENGTH』です



力の差は歴然の筈の獰猛なライオン

暴れられたら
大怪我では済まないところですが
大人しく尻尾を下げています

「あなたの方が上だ」と認めているのです
 

丸腰のあなたがここまで来るには

誠心誠意、あなたの愛ある態度が
信頼を勝ち取る唯一の武器で

自分の本質を包み隠さず
接する事に徹した結果である
というカードです


困難な事態にあっても諦めず
自分のできる事をし続け

日和見的に
コロコロと態度を変えないこと


そういう芯の強さからの積み重ねは
充分に信頼に値すると
相手に安心感をもたらします

余計な摩擦を生まずにすむのです


何よりも強い「愛の力」


それをお持ちのあなたですが

もしもライオンの機嫌が悪くなって

一人で大人しくさせるのが難しい
と、感じる局面が出てきたとしたら

どうか仲間を呼んで
手を貸してもらってください


ずっと一人で
ライオンを抑えているためだけに
つきっきりでいるわけには
いかないでしょう?


両手が塞がれたままでは
困難を乗り越えていくのは難しい

上手な力の分配が出来るよう
冷静な判断をしてください


ここが腕の見せ所なのです

ひとりきりで頑張るばかりが
ベストな選択というわけではありません


あなたの力が試されていますよ







トランプダイヤトランプクローバートランプハート



必要な方に
このメッセージが届きますように流れ星






黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまキラキラおうし座🌑キラキラ