3択カードリーディングです昇天
トランプダイヤトランプクローバートランプハート


まだカードを選んでない方は
こちらから先にどうぞ




私の浄化アイテム✨

東寺の「風信香」

お土産に人気なので
京都旅行で東寺に来て
ご存知の方が多いでしょうね

ウチの神様コーナーで
手を合わせる時とか🙏
カードの浄化に使っていますが

普段使いするものなので
リーズナブルでお役立ちニコニコイエローハート

と、数年前から使っていたのですが

3月の末に(👇この時)
売場で手に取ったら 
お知らせの貼り紙がしてあり

「4月から値上げになります」
とあるので改正後の価格を見たら

今の倍のお値段ハッ

いきなり倍!?
と、一瞬思ったのは事実ですがあせる

倍、と言っても1000円なのですお札
他の寺社で売ってる相場のお値段

500円という、数年前に初めて買った時すでに「安いな!」と感じていた金額なので

今までが安すぎだったと思う
(でもお土産に人気だったから値上げしてなかったんでしょうね、きっと悲しい

私としては
適正価格だと思ってはいますが…


これからは
今までよりも大事に使わねば!泣き笑い


と、お高くなった分
ちょっと目が覚めた気分になりました目



ひらめき電球キラキラ




それでは
リーディングしていきますね昇天


トランプダイヤトランプクローバートランプハート



左 『星』⭐




オープン星



『DEATH』の逆位置です



たぶんタイトルと絵柄にギョッとする方が多いカードでしょうね昇天

でも、これは怖いカードではなく

「区切りをつける」というような
意味合いのカードなのです

人間として生まれた時点で
「死」はいずれ必ず訪れるサイクルの1つ

春夏秋冬が巡るのと同じ事です

感情がどれだけ
それを拒否しようとしたところで
避ける術はなく
時の経過と共に季節は巡ります

🪷花が咲き、葉が茂り、実りがあり
種を落とし、葉を散らし、雪が降る

大地はそれをすべて受容します


同様に
現実の物事は自分ひとりの
気持ちだけでは進まず、回らない

一人ひとりが「花」であるからには

その時のサイクルに沿った姿に
変化しなくてはならないのです


このカードが出たということは

今のあなたの心が
「変わりたくない」と
過去にしがみつこうとしている状態

あるいは変わることが
怖いのかもしれませんね

でも冷静になってよく見れば

ここは暗闇などではないし
太陽が昇ろうとしているところです

今のあなたは
「種」の状態なのかもしれません

だとしたら

固い殻を破って、太陽に向かって
芽を伸ばす事が自然の成り行きでしょう

固い殻の中に閉じ籠もるのは
苦しみを長引かせることになります


心が頑なになっている事に気付いて 
一度あるがままを受け入れてみましょう


それで案外、すんなりと
次のシーンへの移行が始まる筈です


騙されたと思ってお試しあれ




トランプダイヤトランプクローバートランプハート


必要な方に
このメッセージが届きますように流れ星






黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまキラキラおうし座🌑キラキラ