3択カードリーディングの結果です

トランプダイヤトランプクローバートランプハート


まだカードを選んでない方は

こちらから先にどうぞ昇天



こちらからの1枚引き指差し

今日のアドバイスのメッセージを
聞いております
トランプダイヤトランプクローバートランプハート



それでは
左から順番にいきますね宝石赤宝石白宝石ブルー



左 シーアゲート

オープン星

『Pleasure(快楽)』のカードです


自分に『ヨロコビ』をあげてください

真面目ぶってつまらない顔を
してる場合じゃないですよ

あなたは
本当はそういう人じゃないでしょ?

ハメを外すくらいの大笑いを
最近してないんじゃないですか?

オンとオフをきっちり分けて

しっかりと自分を喜ばせる時間を
とってくださいね



宝石赤




真ん中 レモンクォーツ

オープン星

『Adventure』のカードです



山あり谷ありの道のりも
また楽し音符

すぐにクリアできるゲームなんて
つまらない

お宝を目指して辿り着くまでに

どんな人と出会い
何を見て
どう感じるのか?

素敵なのは目標だけじゃなく
その一瞬一瞬の感性キラキラ

ワクワクしながら進んでください音譜




宝石白



右 ブルーレースアゲート

オープン星

『Essence(本質)』のカードです



自分の本質を見失って
心が迷子になっていませんか?

あなたの本質は
こんなに美しい花なのです

それを見抜いた人が
あなたに好意を持って寄って来るのです

その相手が笑顔になって
それをあなたが嬉しいと感じるなら

それがあなたの本質

自分の心の写し鏡として
現れた人を見れば

迷いも消えて
自分の気持ちが理解出来るように
なるのではないでしょうか




宝石ブルー




トランプダイヤトランプクローバートランプハート



簡単ですが
今日はこんな感じです昇天

お楽しみいただけましたら幸いです🍀






✦お知らせ✦


4/27(土)11:00〜18:00
京都市役所前駅・ゼスト御池にて
ワンコインコインキラキラカードリーディングで
出店の予定ですトランプジョーカーキラキラ





黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまキラキラ宝石赤宝石白宝石ブルーキラキラ