来週には

桜が見頃になってくるようですね🌸


しかし今日は花粉で恐ろしいほど

白く霞んでおりますね〜霧あせる


なんだか鏡の中の自分の顔が白い?パック


なんとなく私、具合悪い??


と気付いてアレルギー薬を飲んでみたら楽になったのでヤラれてると思われますネガティブ魂


皆様もご自愛くださいませ霧キラキラ




日吉大社の記事の

続きを書こうと思いましたが


明日がイベントなので

どうにも気持ちが落ち着かない

小心者の私泣き笑い


なので明日持っていくカードを

広げてみることにトランプダイヤトランプクローバートランプハート



今まで風呂敷とか広げてやっていたけど

楽天スーパーセール期間にやっと

タロットクロスを買った

 


こりゃカードが広げやすいわピンクハート

ニコニコ

逆位置のあるカードなら

シャッフルも楽に出来ちゃうわ〜ピンクハート


もっと早く買えばよかった

と思いつつ



まず大アルカナに私の過去と現在の

状況を聞いてみました

(これも明日持っていく予定)

「ゼロ」⇒「1」に進化してます〜ニコニコ飛び出すハート

一歩ずつ前進中なんだと肯定されて
ホッドキドキ

しかもまた『魔術師』のカード星
 

この流れが続いてるなぁ知らんぷり

そしてエネルギーワークや
カードをしてる時の私は
きっとこういう人なんでしょうね流れ星



今日はとっても
簡単な内容になりますが

ブログを読んでくださっている
皆様へのカードも引いてみましたよ昇天
トランプダイヤトランプクローバートランプハート

3択カードの写真を撮ろうとしたら
タロットクロスのせいか
反射してうまく撮れないのでタラー
こちらの石から選んでください指差し
宝石紫宝石赤宝石白


明日イベントに持っていく
女神カードから1枚引きで選んでいます
トランプダイヤトランプクローバートランプハート

お題は『今のあなたにご縁のある女神さまは?』です昇天



左から

『タイガーアイ』


『ローズクォーツ』


『水晶』


気になる石を選んでください
宝石紫宝石赤宝石白




選んでいただけましたでしょうか昇天




では早速オープンしまーす星
トランプダイヤトランプクローバートランプハート




『タイガーアイ』はこちら

『大神実女神』さまです

魔除けの桃の実に守られた女神さまに
ご縁のあるあなたは

神仏やご先祖さまの守りがあるので
安心なさい、と言われているようです

どうぞ自分の真実を貫いてください

真実の実の数が多いほど
あなたの人生は充実するのですから



🍑キラキラ





『ローズクォーツ』はこちら

『矢乃波波木女神』さまです


福徳の女神さまにご縁のあるあなたは
自分の周りに笑顔が作り出せる人です

あなたが大切な人を思う心は
確実に相手に届いているのです

あなたの笑顔は
相手の心の曇りを祓います

母なる太陽のようなあなたに
安心して
心を緩める事ができるのです



キラキラ






『水晶』はこちら

『筒姫』です


夏の女神の筒姫にご縁のあるあなたは
今ぐんぐんと成長していくところです

あらゆる経験が奇跡

奇跡が積み重なって
ハーモニーを生み出していくのです

これからたくさんの花が咲くのに
怖がるなんて勿体ないことで
立ち止まらないでください

一歩ずつでも、遅くても

前を向いて
進むことを楽しんでください




音譜





トランプダイヤトランプクローバートランプハート
簡単ですが今日はこんな感じです昇天

お楽しみいただけましたら幸いです🍀





✦最後の告知です✦

明日11/16(土)11:00〜18:00
京都市役所前駅・ゼスト御池で
ブースを出す予定でおります

もしもブログを見て来てくださったら
声かけてくださいね🙏

イベント会場内にAZCOのブログ知ってる人なんて(誰にも教えてないから)1人もいないんですよ笑

記念すべき一人目が現れるという
奇跡があると嬉しいです虹キラキラ





黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまキラキラ宝石紫宝石赤宝石白キラキラ