『DRAGON BALL』にちなんで🐲

リアルタイムで読んでた『DRAGON BALL』ももちろん面白かったけど
(けっこう亀仙人好きかな〜笑

鳥山明といえば
センセーショナルだったのは
やっぱり『Dr.スランプ』だったなぁ

まだ白い3本線の
紺色のセーラー服来てた中学生に
あの世界観はインパクト強かった流れ星

あれから、ものすごぉ〜〜〜〜〜く
時間が経ったけど
🕐🕓🕕🕖🕘🕙🕛…
昔の記憶のほうが
しっかりしてたりするお年頃なので

毎日「んちゃ!✋」て挨拶してた
クラスメイトの女の子の笑顔や
休み時間の教室の風景なんかが
鮮明に思い出せちゃうねぇ…

なかなか、おセンチ…ハートブレイク


知らんぷり何かが飛んでるっぽい?




さて星
少し前から気に入っているコスパの良い
ロールパンの食べ方


私、あんパンはこし餡派ピンクハート
切り目入れて〜あんこ塗って〜飛び出すハート
で、あんぱんの出来上がりニコニコ

井村屋のあんこを常備しているので
甘いものが食べたい時に思いついて以来
「あんぱん、コレでいいじゃんハート
と納得の出来キラキラ

ロールパンなので市販のあんぱんより少量で食べ切りサイズ感がちょうど良いのと

あんこが偏ることなく、まんべんなく
自分の好きなだけ塗れますからね音譜

そして井村屋のあんこの横に
一緒に写っている苺ジャム🍓

これもあんこの反対側に塗ります!

これが美味しいのですよ~目がハート飛び出すハート
あんこと苺ジャムのマリアージュキラキラ

いちご大福がお好きでしたら
お試しあれハート

牛乳にもコーヒーにも合うよん音譜
🐄☕


(血糖値とか糖分過多とかジャンクだとかは自己責任でご判断くださ〜いもぐもぐ





✦ここからは告知です✦
👆コレも物販で
持っていこうと思ってますが

3/16(土)11:00〜18:00
京都市役所前駅のゼスト御池で
ワンコインコインキラキラ
カードリーディングのブースを出します
トランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペード
興味と時間がありましたら是非ピンクハート
お待ちしておりますニコニコ


少しでも経験を積みたい、と思っているので良いご縁があると嬉しいなぁハート




…投稿した、と思ったら
この記事でちょうど
600件だったらしい星気づき







黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま虹キラキラ