水瓶座♒新月🌑✨の

3択カードリーディングです

トランプダイヤトランプクローバートランプハート



まだカードを選んでない方は

こちらから先にどうぞ昇天









それでは
リーディングしていきますね昇天
トランプダイヤトランプクローバートランプハート





真ん中 『ブルー』




オープン星



『雪姫』のカードです






無音のはずなのに
雪の結晶が微かな音をたてている

凍える厳しい世界のはずなのに
無数の雪が楽しげに舞っている


雪姫が『よう参ったの』と微笑み
雪の結晶を愛おしく受け止めています


これは誕生の直前の場面


この世に生を受ける魂を
雪姫が歓迎しているのです



無色透明の雪の結晶が
雪姫の愛を授かり色を纏います

厳しい世の中に
その愛を持って生まれて行くのです


誰しもが愛だけを持って
この世に生まれてくるのです


それはこの世を生き抜くためです


愛を持ち
愛を与え
愛を得る



それこそが魂の望みであるからです




そしてまた



このカードは
死後の世界でもあるようです




『よう帰ってきた』


ひとつの人生を終わらせた魂を
雪姫が優しく迎えています



人生を充実して終わらせた魂

疲れ果て
ようやっとの思いで戻ってきた魂



どんな魂も
雪姫の手のひらの上で癒され

静かな眠りにつくのです…




雪は音を吸収するので

雪の降る夜は
静かでよく眠れます



深い眠りに癒され

目覚めた魂は


再び美しい結晶となります❄



雪姫から愛を授かり
再び生まれて行くのです


新たに始まる人生に
ただ、愛だけを持って…




雪姫は
美しい結晶たちを送り出し



いつでも

いつまでも見守っているのです









トランプダイヤトランプクローバートランプハート




必要な方に
このメッセージが届きますように流れ星








黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまキラキラみずがめ座🌚キラキラ