今年最後の新月である

射手座♐新月のエネルギーを受け🌑✨


『このブログを読んでくれている誰かへのメッセージ』をカードに聞いております昇天



3択ですトランプダイヤトランプクローバートランプハート



まだカードを選んでない方は

こちらからどうぞ




一年はあっとゆう間ですね


去年の12月12日には

年内最後のご挨拶に、と
神社伏見稲荷大社へ行っていました


冬とは思えない穏やかな日で
稲荷山へ登拝して


ご褒美のような
夕陽を見ることができました


この後に
ある心に残る出来事があり…


コンディションが悪いので
稲荷山登拝はしませんでしたが

今年も同じ日付の12月12日ということで
ご挨拶に行ってきました
 

雨に濡れた落葉は色あざやかもみじ


紅葉狩りの観光客もそろそろ終了で
雨上がりのせいもあり
けっこう空いててラッキーイエローハート


狛狐さまのバックショット✨


年内最後のご挨拶になるかな?

寒波が緩んだ日にまた行けるかな?








おすましペガサス乙女のトキメキ



それでは3択です
トランプダイヤトランプクローバートランプハート

リーディングしていきますね昇天




右 タイガーアイです




カードはこちら




オープン星



『伊豆志袁登売』
『The Unexpected(予期せぬ出来事)』
『Faith(信念)』



…この記事の前に書いたローズクォーツの記事がちょいとスピ寄りなリーディングだったせいか…

私のアタマがそっち寄りになってるのか?とも思いましたが汗


夢物語のようなリーディングが
降りてきます流れ星



真ん中の『The Unexpected』の
カードから受ける印象が

過去世か宇宙世の映像と思われ…


このショートカットの二人の女性は
友達なのか、姉妹なのか

二人で笑いあい、同じ夢を見ています


あの光の方へ行こうね、と
約束しているのです



同じくショートカットの女性である
『伊豆志袁登売』

このカードからは
高貴な慈愛の藤の花が象徴するような
優しさや愛しさといった暖かい空間と


その愛の波動の中で
「待っている」
というメッセージを感じます


これはすぐに折れたり切れたり
するような弱いものではなく

蔓性の植物の強さに似たしなやかで辛抱強く、芯の強い想いです

気の遠くなりそうな長い時間

ただひたすらに愛を投げかけ
想い続けています
 

これは二人のうちの
どちらかの女性であるようです


かつての二人は今、別々になってしまっているということなのでしょうか?

それを片方が待ち続けている?



信念の意味の『Faith』のカードは

本来は自分を信じて強く願い
現実化を促すカードなのですが


今回は
手を伸ばしたけれど届かなかった
という場面に感じるのです

というか…

逃げようとして失敗した、と




3枚のカードを
しばらく眺めておりましたが
情報が少なくてよくわからず…うずまき



泣きで追加のカードを
引くことにしました泣き笑い



それがこちらトランプハートトランプクローバートランプダイヤ


これがまた夢物語の続きでした泣き笑い

時間軸が
よくわからないままなのですがあせる


光の方へ行こうね、と言っていた時の二人の場面は宇宙世であったのかもしれない

共に地球に生まれてこようと約束している場面であるのか、と感じます


しかしながら生まれてきた地球では
左『Fear(恐れ)』のカードが出ている

カラスが飛ぶ不吉なイメージ
もしかして魔女狩りにあっていた
過去世かもしれません

どちらかが恐れに囚われる身となってしまったのはこのあたりでしょうか…

この後

この魂の進化は停滞してしまいます

真ん中『Will』のカードが
それから長い時間の経過があった
ことを表しています

何世代もの魂の生まれ変わりが
繰り返されました


その結果
右『Protection』のカードでは

左のカードで囚われていた女の子が
安全な場所へと運び出されています

これは恐れを乗り越えることが出来たために救出された、というカードです

これでやっと停滞していた魂が
再び進化への階段を
昇って行けるようになったのです


『Faith』のカードで
逃げることが出来なかったのは

恐れから自分を信じ切れずに
ゴールに手が届くことができず
失敗してしまったからのようでした

二人のうちのどちらかに
そういう過去世があったようです

そこから二人の魂は
別々になってしまったのでしょう

何世代もの生まれ変わりが繰り返される長い間、同じ道を進むことが出来なくなっていました


でもその躓きは
今ようやっと昇華され

囚われていた魂は
次のステップへと進んだようです




この二人は魂の双子なのでしょうか…
ツインレイなのかもですね?

このカードは
ブルー・ムーンの満月🌕✨

ひと月の間に満月が2度訪れる事があるのですが、その2度目の満月のことです

1年にそう何度も起こることのない
ブルー・ムーンの意味するところは
『滅多にない出来事』

このカードは
ミラクルを知らせに来たのでしょうキラキラ


今はまだ二人は
出会っていない時間にいるようですが


これはいずれまた必ず会える、というメッセージのようです昇天



それが今生なのか、未来世になるのか


魂の時間軸は
三次元とは異なりますが


恐れを手放し、光を目指すことが
たぶんその近道になるのでしょうキラキラ

揺るぎのない愛が
あなたを待っていると

このカードが伝えています


ようやく立ち上がって
また進み始めたあなたと
共にいられる喜びの時まで


幾層の星が瞬いても

あなたを待っています



光へと向かってくださいキラキラ






トランプハートトランプクローバートランプダイヤ乙女のトキメキ



必要な方へ
このメッセージが届きますように🕊✨
















黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまキラキラ♐🌚キラキラキラキラ