ラピスラズリ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる



脚を痛めて

安静を余儀なくされている 時に

『健康』とな…泣き笑い



この試練からの成長?


「反省して健康意識を高めろ」

だろうな~アセアセ



そしてぜんぜん

期待してなかった所から

助けてもらうありがたさを学び

感謝の思いが湧く…



脚を痛めるのは

『人に頼る』事を知るため

一人では生きていけないことを

認めるために起こる、と


何年も前から私

さんざん言われております…








爆弾低気圧❄

京都は雪は降らないものの

台風のような強風🌀


大雪の地方は心配ですね









🍑さん から届いた
石ころ∞あそびセットラブラブ

開封してすぐ
稲佐の浜の砂が入ってるのを発見👀ハッ
思わず興奮アップ

砂と一緒に美しい貝ラブ
天然でこんなに綺麗な色乙女のトキメキ


次女ちゃん手描きのカードに
ホッコリしつつ笑


大粒のシーグラス
フロスティで色鮮やかブルーハートキラキラ
あ~ハート可愛らしいラブキューン




そして主役の石ころたちは?

1個ずつ包装してあって
どんなコたちなのかわからないという
焦らす作戦のよう笑


まんまと作戦にハマり、わくわくおねがいイエローハーツ


何がでるかな〜音譜
1個目ルンルン


おぉキラキラ
翡翠の雰囲気のあるコです口笛
カルセドニーかなぁ? 

ちょいグリーンがかったグレー?
のような色味

カルセドニーが多めに
入ってる気はするけど…

石から『翡翠ですキラキラ』って
アピールがくるのよね~知らんぷり

 私が石から何か感じるのって珍しい星



お守りに良さそうなコグリーンハート






次は何がでるかな~音譜ニコニコ


2個目ルンルン


どんぐりっぽい栗笑
ジャスパーかな?

第1・第2チャクラあたりが
ウズウズする感じです…

色的にそうゆう感じよねキメてる
ヒーリングに使えそう?




さて何がでるかな~音譜
3個目ルンルン

おぉピンクハートひらめき
ローズクォーツじゃない?

落ち着いたオトナの女性とゆうか
オシャレな感じ乙女のトキメキ


いい色だなぁ
クラシックな感じがして上品

好きな色だなぁむらさき音符



るんるんラブラブ4個目ルンルンニコニコ

おっ桜瑪瑙🌸だ飛び出すハート

スノーフレークみたいな斑点の中に
ハート形の花びら模様🌸


瑪瑙もグラウンディングの石
優しい石


ハチミツみたいなこの色が
心を落ち着かせる
(*˘︶˘*).。.:*♡




次は何がでるかな~音譜

ラストの5個目ルンルン


ん〜??知らんぷりカルセドニー?

いや白い瑪瑙か?


石のリーディング出来ないから
黒い石って見分けつかないんだけど泣き笑い
白い石も難しいよねタラー


しかも星


なんかあんまり
私に心を開いてくれてないオーラが
あるような…泣き笑い汗

(なんでやねんあせる


貝のように硬い心のコです…宝石白






🍑さんから届いた
石だけで作ったグリッド

う~ん✨海のパワー🌊✨✨

以前届いた貝殻や
シーアゲートも使いました音符




このグリッド作った時に

崖のような場所の夕陽の海の光景と
教会のイメージが浮かびました

なんとなく
天使やマリア様のイメージがするの


不思議キラキラ





石ころ∞あそびセット宝石白宝石ブルー宝石緑

想像してたよりも石たっぷりで
楽しめましたねニコニコ音譜


心のこもったカードも嬉しかった
ありがとう🍑さんニコニコ
(と次女ちゃんハート


お蕎麦は📺紅白見ながらの
年越蕎麦にするわ〜ラーメンキラキラ






黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま宝石赤宝石白キラキラ