牡羊座♈満月🌕✨
3択カードリーディング

トランプハートトランプクローバートランプダイヤ


まだカードを選んでない方は
先にコチラからどうぞ👇





ミネラルショーへと東山に行ったので
東山駅のすぐそばにあるお店で
ケーキを買ってきた💕


他にも流行を取り入れた
華やかで美味しいケーキを作る
オシャレなお店はたくさんあるけど

ここのシンプルでオーソドックスな
ケーキが好きなのですニコニコ


シャインマスカットの
ショートケーキ🍰

軽い生クリームは
ギリギリまで甘さを抑えていて
シャインマスカットの
爽やかさを殺さないバランスグッキラキラ

くどい生クリームが苦手なので
この軽いあっさりさが嬉しい

大人にオススメの
ショートケーキですねラブラブ




トランプハートトランプクローバートランプダイヤ




それではカードをオープンしますね昇天




左 星のラピスラズリ






『CHAMBER OF THE VIOLET FLAME』
(バイオレットフレームの部屋)



カードの意味は
「カルマの解放」「根本的な変化」





バイオレットフレームという
スピリチュアルな名前のついた炎🔥

心の内へと進んだ先に
魂の変化変容へと繋がるゲートウェイ



炎なので焼き尽くす浄化
の意味もありますが

肝心なのはそこから「生み出す力」



カルマの解放、という大きな変化は

大きな痛手を
感じることを伴うのでしょう

それは過去世から持ち越している宿題である場合が多いと思います



何故こう感じてしまうのか?


気付くといつもそこで苦しんできた、というところにあります



でも、バイオレットフレームの炎は
魂の癒しを与える色でもあります


何かがあなたの中で、ガラリと変わる


その時あなたの魂の中に
輝くものが生まれてくるのです


バイオレットフレームは
それを促すためのカードです






ソウルコーチングオラクルカードでも
1枚引いてみました

これはジャンピングカードとして出てきたのでそのまま採用しました



『Radiance(輝き)』のカード



バイオレットフレームのカード同様
魂の輝きを示しています




先の見えない大きな変化と不安


その中でもあなたは光を生み出す力があるのですよ、と伝えています




自分の中にあるものを
強く信じてください

素晴らしい輝きを秘めているのだと
自分を信じてあげてください


胸に手を当てて
ハートをあたためて
その声に耳を傾けましょう




2枚のカードがあなたの本来の姿への
変容を促しています











黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま乙女のトキメキヒヨコ乙女のトキメキ