乙女座♍新月🌑✨ 

3択カードリーディング



トランプダイヤトランプクローバートランプハートおとめ座🌚✨


解説文を見ない

直感リーディングです💫




まだカードを選んでいない方は

コチラからどうぞ👇




私の場合、一日に

リーディングして記事にアップする作業はふたつで限界…(関係ない竜巻🌪の話とか書いてるからかな〜…笑い泣き💧)






おまたせいたしましたお願い





3つのリーディングのラスト

🟡✨黄色い石です








オープンしますね昇天




トランプダイヤトランプクローバートランプハート







🟡✨







『Nourishment』(栄養補給)

『Mystique』 ミスティーク

『宝龍』





3枚のカードからのメッセージは

「変化の時」です流れ星







あなたはついに本当に欲しかったものを

探し当てたようです




こんな所にあった!と



トレジャーハンターのように

宝の山を見つけ

心が喜びに高鳴っています






ただしそれは完成形ではありません



まだ卵の状態です





これから生まれ

あなたの手で育てていくのです





大丈夫


そのために必要なものも

すべて揃っています









🐎ミスティークのカードは

「変化の時」を知らせに来ました




動く時がきた

これからどんどん変化していくのだ


と伝えています






🐉宝龍のカードは



いくつものチャンスがあり

いくつもの流れがあった中から



ようやく自分の本当の宝を

受け取ることができたことを

おしえてくれています








3枚すべてが前進を促すカードです昇天




あなたの望んでいたタイミングが

来たようです



気持ちの変化から

周囲の状況も変化していくでしょう





嬉しい流れがきたことを

どうぞ素直に楽しんでくださいチョコ





あなたが孵す卵から生まれるのは



あなたの夢なのですから







虹キラキラ










黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまおとめ座🌚乙女のトキメキ