札幌は、秋めいた空気を感じるようになりました。

 

残暑が厳しい地域や、大型の台風によって、心配な地域もございますが、

「芸術の秋」でございます。

 

 

ジゼルブンチェンがモチーフの刺青シリーズより、ご注文いただきました。

スラリと伸びる手足に刻まれた刺青が、神秘的なイメージ。

目隠しが、アンダーグラウンドでもありますが、シャネルの背景が全てをお洒落に整えているという感じでしょうか!

 

 

 

 

 

ゴーグルを装着したスヌーピーが、張り切って、

3人のスーパーモデルを引き連れて空のお散歩?

クラシカルなグッチテイスト、背景の色使いがその場の空気を明るく和ませ、

自然と笑顔になりそうな、そんな作品ですね。

 

 

 

「大人になっても人生は辛いの?」

映画LEONでナタリーポートマンの名セリフ。

ルイヴィトンコーデと、ルイヴィトンのテディベアのアンバランス感が最高な作品です。

 

 
 

 

 

 

ご注文をいただいた東京都M.R様、三重県H.H様、誠にありがとうございました。

 

STAR DESIGNでは、amazonで販売中の約6000バリエーションの作品を、

ジャンル別に検索しやすいよう、リンク集をご用意致しました

 

ぜひ、ご活用いただければと思います。

https://linktr.ee/stardesign