皆様、こんにちは。

 

STAR DESIGN Ichijoです。

 

今朝、数センチの積雪がありまして、景色が少し白くなりました。

 

今年は雪が少ないようで、私的にはめっちゃうれしいことですが、雪まつりの雪不足が心配ですね。

 

今日は、レアな作品のご注文をいただいておりましたので、朝からテンション高めですw

 

#wb33 Dad Tatoo with Chanel

いかがでしょうかw

 

見事な個性、強烈なインパクト。

 

実際に、このようなおじさんが歩いていたら、ちょっとヤバイことではありますが、

テイスト感としてはわかりますよねw

 

今月28日に最後の競馬G1レースがありますね、ホープフルS。

そして、新年1月5日は金杯で幕開けということですが、

 

そうです。

 

JRAにいそうなおじさんですよねw

 

何度も言うように、本当にいたらヤバイかもしれませんが、そういうテイスト感。

 

でも、こういうおじさんって、意外とやさしかったりするんですよね、何となくw

 

STAR DESIGN

Ichijo