こんにちはSTARDAST根津です!

いやー倒れそうな暑さ。


みなさん大丈夫ですか?水分補給はしっかり取ってくださいね!


日陰でも辛い。

そんな中スタッフみんな頑張っております!



業者様からのご依頼でリアフェンダー1.5cm出しました。


こんな感じで。(・∀・)もっとも得意とする加工。

少しだけ出したいけど、ワイドにしたくないなど

様々あると思います!そんな時はご相談ください。(・∀・)車種問わず作成できますのでよろしくお願い申し上げます。

そして





そしてヴィッツの板金作業。2日で完了!(・∀・)

同時にいろいろやってますが、まだアップできないのでこちらだけ。

いつもお世話になっているのでヘッドライトも磨きました。

全てに感謝を忘れずに。

今あるのは皆様のおかげ


絶対に感謝を忘れずに素直に行くのが

生きるということだと感じてます。

ありがとう、そしてごめんなさい。

素直に生きる


これが一番