こんにちはSTARDAST根津です。


7/1になりました。^_^


なんていうかな。


早い。


早すぎるね〜時間経つのって。


ゆっくりしてられない。

いつまでも。

さあ


昨日は最近沢山の仕事をお願いされてますご近所様。

レアな車から欧州車まで幅広く修理依頼頂き、

本当に感謝してます社長〜

業界の大先輩になりますが、いつも笑顔が

絶えない素晴らしい方

これからも沢山勉強させて頂きます。^_^


時に名言も。

沢山の経験したんだなと言葉に重みが。

良いことも悪いことも生きているうちには

沢山の出来事がある

それをどうこなせるか。間違ったっていい。

次に気をつければいい。だって人間だから間違いはあるよ。

だからあんま難しく考えるなよ。難しいけど^_^

昨日そんな話してくれました。


人生とはと検索するとこんなのが。

人生とは暇つぶしとある。


よく読んで見ると以外に気持ちが楽になるかも。


仕事はしなきゃいけない。何故か。

生きてるから。


死ぬまでの暇つぶしと書いてある。

みなさんの参考になればと思います〜

調べてみて下さいね!

さあ7月入りましたが、またこれからもよろしくお願い申し上げます。^_^