こんにちはSTARDAST根津です。

 

 

さあ5月最後の日曜日

 

 

天気にも恵まれ最高の日ですよ~(≧∇≦)

 

 

疲れて寝ているあなた

 

睡眠も大事ですが、仕事の事を忘れるくらい

 

休みの日くらいは、何かに没頭するのが気持ちのリラックス法だと

 

テレビで言ってましたよ。

 

そんな時はSTARDASTに来てみてはいかがでしょうか?(≧∇≦)

 

さあ今日はスタッフ一同板金作業に追われてますが~

 

こちらのお車お預かり~

 

30プリウスです

 

先日塗装させて頂いたホイールに

 

追加パーツも届いたので作業致しま~す。

 

さあ完成の全貌をお楽しみに。

 

そしてこちらもご紹介

 

http://youtube.com/watch?feature=ios_messages_extension&v=z5KS_8qfjPA

 

 

ホイールSSRとコラボレーション動画です。

 

これからもっとSTARDAST動画を製作していきたいですね~

 

この動画は

 

 

今までのヒストリーを含め、今日現在までのSTARDASTを知って頂く為に。

 

何故ショップを始めたのか  何故ワイドフェンダーが生まれたのか 何故Zを選んだのか

 

車を通じて出会い、そして別れ、流行りの波 様々な経験をしてきました。

 

でも一つだけ変わらなくやってきたことがある

 

それは

 

折れない心

 

そんな事を語られて頂いた動画になってます。

 

だがまだまだ

 

SEMAに出る目標が私にはあります。全世界の人達と繋がりたい。

 

その為に今はしっかり新規メンバーもいる為、足元をしっかり固めて

 

全員でラスベガスに車持ちこんで世界に挑戦するのが目標

 

小さい会社でも世界で戦える

 

そんな会社をひとりではなく、みんなで作っていきたいと思ってます。