こんばんはSTARDAST根津です



今日は暖かく最高な陽気でしたね^_^


もう寒いのは勘弁してくれよー


さあ今日も沢山のご来店ありがとうございます!

人数少ないので対応に時間かかり申し訳ありませんでした。


はい本日ご納車させて頂きましたレガシー。

フロントバンパー修理も2日で完成!

さすがのスタッフ!頭あがりません!


こちらのカローラも無事納車させて頂きました。

ありがとうございます😊

もうやること多すぎてテンパってきてる私


でもそれをフォローしてくれてるスタッフに感謝!

さあみんなで同じ足踏みでいこうか!

ミーティングは大事ですね!

さあドンドンこなしまーす!

今日もこれから一台プリウス納車です。

やっと減ってきたぞ〜


でも減るのは怖いので

沢山仕事依頼をお待ちしてまーす!