こんばんはSTARDAST根津です。

 

 

また寒く嫌になりますよね。

 

もう耐えるのがきつい・・・

 

そんな中今日は沢山のご来店ありがとうございます。

 

懐かしい顔ぶれ、常連様など様々来て頂きました。

 

なぜか喉がカラカラ~

 

さあいきましょうか(≧∇≦)

 

 

はいまずは10プリウス車検、そしていろいろ取り付けさせて頂いて

 

無事昨日納車致しました。GW前には終わりたかったですが、

 

時間かかり申し訳ありませんでした。

 

またこれで2年乗れますね。またご要望があればいつでもご連絡くださいね。

 

ありがとうございました。今回で3回目の車検になります。感謝です。

 

 

そして業者様からご依頼のシビック

 

こちらも板金修理のご依頼頂きました。有難うございます。

 

今週納車がいろいろ済みましたら引き取りに行きますので

 

もう少しだけお待ちくださいね。

 

そして写真はありませんが、これも近所の業者様から板金修理のご依頼

 

本当に皆さんのおかげでなんとかやれてると思います。

 

こんな俺に預けてくれるその気持ち

 

絶対に預けてくれた以上の事で返して行きたいと思います。

 

 

こちらも板金修理。フロントバンパーの下の部分だけ手直し。

 

きっちり仕上げたいと思います。

 

本当に最近板金修理増えてます。綺麗が一番ですね。

 

スタッフのみんな本当に頑張ってくれてます。寒い中

 

感謝しかない

 

絶対にすべての人に感謝しながら進んで行きたいと思います。