こんにちは STARDAST根津です

さあGWも後半になりましたね!

 STARDASTは天気と同じように熱く作業していますよ

さあもうアップして平気かな。

イベント前のリメイクだったので、上げられなかった車TSX



今回はイベント前のメンテナンスで入庫


そしてボンネット開けてびっくり

エンジンが進化してました!外装の変化は今みでと一緒

がしかし開けてびっくり!

4連スロットルにフルメッキになってました。

配線類も全て隠し

完璧な仕上がりでした^_^

これからはエンジンの見せ方がイベントでも

主流になっていくと思います

もちろん外装もやっての話

だからこそ時間はかかるんです。

外装終わってから内装。

内装終わってからエンジン

自分もそうでした。納得いく仕様まで9年かかりました。

だから楽しいんです。カスタムは。

どんな車種でも STARDASTにお任せください!


さあ今日も続々と来店して頂いてます!

感謝!