こんにちは STARDAST根津です


さあGW始まりましたね〜


沢山のご来店ありがとうございまーす


新規様ではなく常連さんですがね^_^


みんな休みの予定に STARDASTを


組んでくれてる事に感謝しかないですね

ありがとうございまーす😊

そして必ずGWには現れるこの車



必ず現れます。

地元名古屋に帰っても必ずGWだけは来てくれる


うちの宣伝部長〜K氏

いつもありがとうね!今年も走りまくってるみたいで

友達も連れてきてくれました




インスタグラムなどでかなりの有名車両のZ33

全て自分でエアロ作った事に驚き‼️

そしてリアは14Jとまた過激サイズを

このホイールの為にフェンダー伸ばしたみたいですよ!気合い入ってます。

こちらも名古屋から来て頂きました!ありがとう!


こちらのスカイラインもよく遊びにきてくれてます!

今日は車話ではなく人生相談?だったね!

またいつでもきてね!


そしてピットでは



Z33の修正と、ムーブのバンパーの下処理。明日には塗装に入りまーす。

世間は休みかと思いながら作業〜

来年は休めるようにがんばりまーす!^_^