こんばんはSTARDAST根津です。

 

 

 

さあ完成致しました50エスティマ

 

 

エスティマにエアサスインストール。

 

しっかりと今までどうりトランクを使えるようにレイアウト致しました。

 

これでどこでもいけますね。お待たせいたしました。

 

さあ次のステップいきましょうか。(≧∇≦)

 

はいそして本日は下取りも致しました。

 

今回はこちら

 

 

Z33です。

 

STARDASTエアロを装着し、足は車高調、そしてWORKさんのCR2P 19インチ装着

 

こちらも磨いて店頭にて販売いたしますので、お楽しみに。

 

ぞくぞくと増える在庫車両

 

 

STARDASTはカスタムだけのお店ではないんですよ。

 

販売も行っておりますので

 

展示車両以外も全国からお車をお探し致しますので

 

こちらまでご連絡くださいね。042-670-9156

 

全国どこでも納車いたします。

 

 

そしてめずらしいお車登場~

 

10プリウス車検でお預かり~

 

今回で3回目の車検です。毎回弊社をご利用頂きありがとうございます。

 

ハブベアリングなどガタがありますので、来週発注後の車検になります。

 

とこんな感じでいろいろやってる訳です。

 

決してZ専門店、カスタム専門店ではないことがおわかりになりましたか?≧(´▽`)≦

 

我々は車屋さんです。希望に答えられるように、近づけるように

 

この気持ちで毎日作業してますので

 

明日も晴れの日曜日

 

沢山のご来店お待ちしております。≧(´▽`)≦