こんばんはSTARDAST根津です

 

STARDASTブログはじめま~す

 

 

 

はいLS460完成です

 

 

中期仕様にして側のみオールペン致しました。

 

黒光りは圧巻のオーラ(≧∇≦)かっこいいな~悪そうだな~

 

こちらはSTARDASTの在庫車両として店頭で時期見て販売しようかと思っております。

 

もしすでに気になる方いましたらこちらまで042-670-9156

本気で購入を考えて頂けるなら販売しちゃいますよ。

 

そしてホイールペイントも終了

 

 

工程はこんな感じで。アシ付けもしっかり行い

 

そして下地を塗り、キャンディーを吹き、あとはクリアー。

 

塗るにはこれだけの工程があります

 

簡単にはいかないんですよ~。綺麗に塗るには経験値が必要~

 

だからこそここは、我々プロにお任せ下さいね。(≧∇≦)

 

そしてピットではZ34のワイドフェンダー取り付けの為アーチ上げ開始

 

 

フロントは一枚の鉄板なので、何の問題もありませんが、

 

リアは車種に寄りますが、2、3枚で構成されています。

 

こちらを切って、アーチを上げ、溶接致します。

 

この作業風景もアップ致します。なぜなら仕上がりに自信があるから。(≧∇≦)

 

これを言い出したのはスタッフ。

 

仕上がりをきっちりしたいので上げてくださいと。さすがです。

 

確かにイベント行くと、切りっぱなしの車や修理の仕方が汚いのを

 

よく見ます。STARDASTは見られても問題ない仕上がりなのでアップしますので

 

是非参考にしてくださいね。

 

あ~最近いまいち体調が良くない私。病は気から

 

気持ちで年末まで行ってやるぞ。絶対。そして

 

時間はかかって待たせてる方々もいるので

 

今一度スタッフ一同気合いでこなしていきますので、宜しくお願い致します。