こんばんは STARDAST根津です



さーて今日もブログの時間でございます


最近は沢山のコメントも頂き感謝してます


こんなにも見て頂いてるなんて

嬉しい限りでーす!^ ^

そして誤字の発見も皆さん間違い探しのように

探してもらってますね〜

真剣にかいてるんですがやらかします^ ^

ここは大目にみてくださいね!

さあ今日は二台ご成約ありがとうございまーす!

175ムーブと、50プリウスです

オークション会場から届き次第またレポートしますよ!

さあ今日は今一度 STARDASTを知って頂く為に

さらなる飛躍になるよう

そして目標をぶれずに行く為に

 STARDASTはショップと、エアロメーカーを

行なってます。

開店した理由はもちろん自分の実力を試す為

自分のオリジナルパーツを開発し、世界中のイベントに参加し認めてもらう為

この若気の至りでスタートさせました。

もちろん今も秘めている部分でもあります。

スタートしてみていきなり壁にぶつかる

客がこない

雇ったスタッフの給料、経費をどう払うか

焦りました

技術覚えて始めたのに全然お客さんこないんです。

もちろん店を誰を知らない。

もう必死でした

家庭用FAXで宣伝用チラシを何百枚も近所の車屋さん、雑誌に裏にあるショップに送ったり、ポスティングしたりで
やっと細かいけど仕事が来るようになりました

そしてなんとか半年後はじめてのハイドロ作業

やっときたーと思いました。カスタムする事しか頭になく

継続の大変さ、自分の未熟さを感じ

今の俺というプライドが邪魔をして

販売や車検を中々する事が最初はできませんでした

それでも着々と車を頼まれてきて、販売の楽しさ、ありがとうと言う言葉の感動などがあり

カスタムだけじゃなく、車屋になろうと思い

今に至ります

今年で9年目

デビューして2年目で、第1作目レクサスLS460 .600hl用エアロ開発。
{D8D49418-735C-46F9-BAB0-D790E431263C}



まだ名前を知られてもいないが、作りたくて販売開始

でもそんな簡単には売れず今は廃盤にしました。

売れる為にデザインを純正ラインを生かし

そしてハーフエアロの為、また外し事もできるなど考えて作りましたが結局は無難なデザイン、パンチがないデザインになってしまった。

この失敗からすぐに開発に入れなかった


ただ負債が残っただけ

それからは、ショップでワンオフでお客さんの車を作ったりしてる中、自分も愛車フェアレディZロードスターをカスタムしてました。

そしてユーザーとしてもイベント参加し一位を数多く頂きました。

でもどんなイベントに出ても一つだけ、これは別次元と思うイベントがあります。

それが東京オートサロン
{755747BD-5647-47B4-98C6-C7B24A131BF6}


このイベントは日本最大級な上、メーカーの発表会

強い武器がないと三日間立ってられない気持ちになります

ブース出してても、自分の店のオリジナルパーツがないと何の為に出てるのかわからなくなってくるんです。

今まで4度出てますが、最初の2度は他社エアロでカスタムして出してました。

この時です。必ず来年は自社エアロ作ろうと感じたのは。


この続きはまた明日

お楽しみに〜