こんばんはSTARDAST根津です

 

 

 

さあSTARDASTブログはじまりま~す

 

 

はい今日は沢山のご来店誠にありがとうございました。

 

 

久しぶりに懐かしいお客さん達も

 

 

知り合って10年以上経ちますが

 

初めて来て頂きました。

 

相変わらずかっこいい仕上がり。

 

本当に数年ぶり

 

来てくれてありがとうございました。

 

昔の話はいいですね。本当に懐かしかった~

 

そしてみずから手伝いを買って出てくれる方も

 

クラウンのオーナーさん洗車の手伝い~

 

ありがとう~

 

台数あると洗車も大変で~

 

 

おかげ様で綺麗になりました。ありがとう。

 

 

夜は冷えてきますね~

 

体調管理には皆さん気をつけてくださいね~

 

さあもう少し頑張っていこうかな。