こんにちはSTARDASTです。

本日定休日ですが、事務処理がたまっていて出勤。

まずは板金屋さんと作業状況確認に。


さあこれから1番嫌いな事務作業〜


とその前に昨日の出来事。

昨日長くからのお客様の車を三鷹まで引き上げに。

バッテリーが上がっているので、鍵で開けようとしたら鍵穴がない。

何故?

状況がわかりとにかく車に乗らないとボンネットも開けれない。

はいそして人生初、やってやりました。( ^ω^ )

{47BF1FD3-DFA0-4C7E-AD96-5929C7835195}

ガラス割り〜。近隣の方々が見にきたのでやりにくい〜。

泥棒じゃないですよー。( ^ω^ )

そして
{E270443F-85B0-40D6-AFA1-AF538061FDCC}

STARDASTまで積載で運びました。

何故かすぐバッテリー上がりになる症状。

何か後付けパーツが何か悪さしている予感。

徹底的に治しますから。( ^ω^ )

今年ももう少し気を抜かず行きますよ!では!