こんばんはSTARDAST根津です。

 

 

やっと台風も去りやっと晴れかと思いきやまた明日雨・・・。

 

 

そんな天気なので、最近体が今までのように機敏に動けなくなって気が

 

したので、今日は朝一会社前を走ってからスタート。

 

スタートは下り坂なのでよかったのですが、帰りはのぼり…。

 

こんなにも体力が落ちたかと思うくらいになってびっくり。

 

出来る限り継続していきます。老けたくないので。

 

さあみなさんスタンスネーションへエントリーする方。

 

本日がラストですよ。(≧∇≦)

 

STARDASTでも先日から写真撮影を開始。

 

頼まれてる皆さんのはバッチリ送りましたので問題ないです。

 

そんな中ピットではいつもご依頼頂いているO様

 

 

今回は持ち込みでらデュフ‐ザーを塗装と取り付けをさせて頂きました。

 

そしてステッカーまでも購入頂きありがとうございます。(≧∇≦)

 

さあまだまだ今日もやりますよ。寒いからそろそろストーブ出番かな。

 

SEE YOU