こんばんはSTARDAST根津でーす。

 

 

さあ雨にも負けず、風にも負けず・・・やったるぞ~。≧(´▽`)≦

 

 

昨日は夕方からゆるにかけて店の前パンパン状態でした。

 

歩道を占領してましたが、やっぱりこれだけ来てくれると嬉しいですよね。

 

みなさんいつもありがとうございます。(≧∇≦)

 

さあガンガンいきましょうか。

 

只今STARDASTではカスタムの合間に車検やメンテナンスも行っております。

 

そんな中最近皆さんに提案させて頂いているWAKOSからのこちら

 

 

RECS(レックス)です。こちらはエンジン内部の洗浄をするもの。

 

中々手の届かないところまでリフレッシュする優れ物です。(≧∇≦)

 

 

昨日だけで三台やりましたよ。≧(´▽`)≦

 

bBは今日イベントで遠征する前にリフレッシュ。

 

皆さんもエンジンリフレッシュいかがですか?