こんにちはSTARDAST根津です。

 

 

お預かりしてましたZ33無事作業終了し納車致しました。。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

とりあえず一時納車です。このお車もかなり進化致します。期待していてくださいね。

 

最近は本当にZ33、Z34率がすごく増えてます。

 

雑誌を見て着て頂いた方、イベントで見た方、SNSで知り合ってきた方

 

本当に感謝してます。

 

このZ33を乗ってきてよかった。沢山の仲間に巡り合わせてくれた。

 

最高です。(*^o^*)

 

そしてワゴンRご成約です。

 

 

3年前も弊社でご購入頂きました。今回修理でお預かりしていましたが、

乗り換えになりました。

 

これからも長いお付き合いを宜しくお願い致します。

 

 

こちらもワゴンR。オルタネ―ター交換の為入庫です。

 

明日午前中入りますので、午後には完成致します。

 

 

そして一瞬ピットが空いたのでスタッフのV35.

 

低く走っていたせいか何かに引っかけてしまいこの有様。(;^_^A

 

低いとリスクありますが、やっぱりやめられませんね。(*^ー^)ノ

 

今が一番過ごしやすい時間。

 

どんどんやりますかね。 ビールが待ってるー。。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

STARDASTはZやスカイラインのエアロメーカーとしても業務をしてますが、

 

ショップの方では、車両販売、修理、車検、カスタムなど

 

車種問わず行っております。

 

コアなカスタムでなく手も大歓迎です。

 

いつでもご連絡お待ちしてます。042-670-9156