こんばんはSTARDAST根津です。


またさぼってました・・・・・。(-。-;)


しかしちゃんとお店はやっておりますのでご心配なくです。



STAR DAST

はい本日事故修理で入庫致しました現行ビッツ。


最近事故が非常に多いです。安全運転で皆さんお願い致しますよ。


そしてもう一台



STAR DAST

キャデラックのセビルの入庫です。


昨日の夜の出来事・・・。


ライト暗くなる、オーディオ電源落ちるなど。


調子わるいから今向かうと連絡あり。


がしかし・・・二分後、止まった・・・。


というわけでお預かりをし、原因追究。結果



STAR DAST

オルタネータでした。大体電話の時点で分かってましたが


よくあります。本当に。夏に向けてかなりの電圧を消費します。


皆さんカスタムを楽しむのもいい事です。


ですがメンテナンスする資金も頭に入れてくださいね。o(〃^▽^〃)o


走れないと飾り物になっちゃいますよ。


そしてエアロ加工は着々と進みY33シーマは板金に旅立ちました。


こちらもスパートかけます。



STAR DAST

フィンも延長し後はマフラー完成次第また着工します。


作る工程は大変ですが、こう改めて見ると嬉しくなりますね完成が。o(〃^▽^〃)o


弊社で作成中の計4台はすべてK-ブレイク様のイベントで


エントリーさせますので、皆さんちょっと関東からだと遠いかと


思いますがみてください。製作工程も毎週みんなで打ち合わせをし


追加や変更もありますがイベントという日のデビューの為に


みんなで作り上げた車達をみてください。


まだまだですが完成まで全力で行きますよ。チョキ