こんばんはSTARDAST根津です。



今日も一日バタバタとしています。今日に感謝。



まず朝一Y33シーマの車検へ・・・。


無事希望ナンバーも取れ一安心。ヾ(@^(∞)^@)ノ



帰ってきてそうそうやることたっぷり。



STAR DAST

ばらし始めました。プランは盛りだくさん。チョキ


まだ秘密にさせてください。かなり変貌致しますので期待していてください。


そしてもう一台


STAR DAST

マツダ デミオの車検準備です。о(ж>▽<)y ☆


明日はW220の車検があるので明後日には行きます。



STAR DAST

Y33にはこれも付けちゃいます。少しだけ。



STAR DAST

そしてこのワゴンRも今日納車致します。


ギリギリですが頑張って作業しています。



STAR DAST

こちらのグランドチェロキーも明日納車できる予定です。


A様部品に時間かかってしまいました。お待たせ致しました。


バッチリオイル漏れも止まりいい感じにブレーキも効きますよ。


とこのような感じでまだ外作業行っています。


近所迷惑にならないよう気をつけます。(^∇^)