みなさんこんにちはSTARDAST根津です。


やってきました夏。ではないけど夏日和ですよね。(*^▽^*)


やっときましたタンクトップの時期が。



ちなみに私は冬でもタンクトップを着るぐらい好きなんですよ。


さーていってみましょうか本日一発目は




STAR DAST

先日からお預かりしていた10ハリアーの納車です。(≡^∇^≡)


フロント、リアバンパーにUSマーカー取り付け


そしてフェンダーウインカースムージング等させていただきました。




STAR DAST

USのにおいが漂いますね。チョキ


高橋君またこれからも宜しくです。


そして


STAR DAST

只今Y33シーマ足回りばらしています。



STAR DAST

こちらのY33からすべて移植になります。


でもM様の進化はとまりませんよ。( ´艸`)


まだまだプランがありますのでお楽しみに。チョキ



STAR DAST

そして私のZ33もワイヤーがタイヤから出てました・・・。


みなさんたまにタイヤをしっかり見てくださいね。


事故してからでは遅いですよ。o(〃^▽^〃)o


さてこれからレクサスLS430を工場からひきあげてきます。チョキ