こんにちはSTARDAST根津です。


またまたさぼってしまいました。すいません・・・。(-"-;A


しかーしSTARDASTは全開でやってますよ。


3月の車検ラッシュも終わり落ち着くかと思いきや


来週もフルに入ってます。ありがたや。(^∇^)


では



STAR DAST

いい天気ですね。夜も寒くなくありがたや。(‐^▽^‐)



STAR DAST

まずは30ソアラに弊社オリジナルHIDキット装着。


かなり好評頂いてますよ。(*^▽^*)


なんと言っても3年保証。チョキ壊れないのに。


数多くの車種データがございます。弊社に「OOな車だけど」とお伝えください。


バルブ形状もすぐに調べる事も可能です。


そして


画像取り忘れました・・・・。


先程E36M3のH様のベルト交換致しました。


やっちまった・・・。気をつけます。(;´▽`A``


そして今現在トヨタ ポルテの磨き作業をスタッフ達頑張ってます。



STAR DAST

かなり綺麗になりました。スタッフが気持ちこめて


磨きました。きっと満足頂けると思います。(o^-')b


O様納車までもう少しお待ちくださいね。


明日 Y33シーマ オークション会場から届きます。


こちらもかなり作業がありますので期待していて下さいね。グッド!