こんばんはSTARDAST根津です。



本日快晴なり。ヾ(@°▽°@)ノ



今日は




STAR DAST ブログ


昨日お預かり致しましたN様のステップワゴン。


マフラー取り付け、キャリパー塗装、HID取り付けです。




STAR DAST ブログ


弊社のステッカーも貼って頂いてます。チョキ



STAR DAST ブログ


まずはノーマルマフラー取り外し。



そしてご依頼頂いたトラストマフラーを





STAR DAST ブログ

装着。o(^▽^)o




STAR DAST ブログ

うるさくなくスポーティーなサウンドです。


ミニバンをスポーティーにいじるの流行ってきましたね。グッド!


そしてキャリパー塗装。




STAR DAST ブログ


純正はシルバーでした。


チェンジ。




STAR DAST ブログ


うーんいい感じ。にひひ


塗るだけでも全然見た目もかわります。


弊社では、このような部分塗装も行ってますよ。チョキ



そしてもう一方では





STAR DAST ブログ

長いことお預かりのS様のタントもいよいよ


大詰め段階に入っております。


もうチョイ待っててね。


期待は裏切りませんので。o(〃^▽^〃)o


そしてもう一台




STAR DAST ブログ

Y33シーマお預かりしました。ヾ(@^(∞)^@)ノ


ヘッドライトとテールのLED加工満載ご依頼受けました。


ありがとうございます。(*^▽^*)



STAR DAST ブログ

そんな感じでパンパンではありますが、


いつまでもクオリティアップをココロがけながら


突き進んでいきたいと思っています。



では。パー