人は自分の為に生きて死ぬ。

人は自分の為に生きて死ぬ。

奇麗事なんか大ッ嫌い。
ひとは自分の為に生きて死ぬの。

誰かの為に頑張る?違うでしょ。
自分の家族の為、自分の友達の為、自分の大切な人の為…結局は自分の為でしょ??
だから…あたしは自分と自分の大切な人の為に生きて死にたいの。

Amebaでブログを始めよう!
突然訪れるものです。



荒野行動やってて突然お誘いがきて
鳥貴族に行ってきました。

ぴっぴちゃんについての会議が
私の知らないところで行われていました。



内緒にされていてプチ怒ぷんぷん丸です。



ミックスジュースでKPして
0時すぎに帰宅してそっから
さらに荒野行動して寝ようとしてる時に

LINEの返事したらすぐ返事きたから
少しお話してたらこんな時間になりました。


こんなに話が大きくなってるとはつゆしらず廃人してました。

内容があんまりわかってなかったので話を聞いたらまぁ難しいとこが問題になってました。


これは完全に価値観の相違ですね。

騙された経験がある人からすれば
あんまり良くないとこに勧誘されたら
私のことどう思ってんの?ってなるよね。
軽い気持ちならなおさらってやつだわね。


これはほんとになんとも言い難いわ。



突然のお別れで悲しいです。


出会いも別れも突然です。



この話の流れで喧嘩の話題になり
じぃじにあるぱにとゆうかお互いに
不満ないの?ってきかれて
考えてこともなくて
結構考えたけどありませんでした。
てか不満持つほど
私自信が出来た人間じゃないしね。


んで、ぴっぴちゃんとLINE終わってから
少し考えてたらその話をふと思い出して
喧嘩??した時何考えてたかなとか
考えてたら思い出しました。


あの時、「なんで貴女がそれを言うの?」
って嫌悪感でいっぱいになったの。

で、お互いもやもやしたまま時間が過ぎて
私あるぱに嫌悪感を抱いてる自分が嫌になって
このまま溝があるのも嫌で本音言いに行ったの。


きっとこの先また喧嘩とかすれ違いがあっても
私はきっとまた泣きながら本音を言いに行くわ。

自己満でもいいの。
貴女に嫌悪感を抱くのは
とてもしんどかったの。

言わない後悔はほんとに辛いから。
少しの勇気で戻れるなら戻りたいやん。

それぐらい貴女は大切な人なんです。


思い出してたらいろいろ思い出して
涙出てきました。
涙腺ゆるゆるです。

さっさと寝たいのに
目が腫れませんように…


そして人間関係はほんとに難しいです。
何歳になっても上達しません。
賢い人はきっともっと上手にまわすんでしょうね。バカには辛い世の中だ。
結局何も出来なかったです。
どうも廃人です。


土曜日の21時から10時くらいまで
荒野行動やってました。


日曜日にもーみんと
予定あったにもかかわらず…


朝の6時くらいに
LINEで13時くらいのコナン見よって
送ってから寝ようと思ってたのに
気づいたら8時くらいで


さわちが寝たら起きられへんでと言うから
また寝ないことになり
結局10時すぎくらいに寝落ちしてしまう
最悪の事態になりました。


先月の消防の点検の二の舞に。


12時くらいのもーみんからの
お電話で目覚めました。

ほんまにすいませんでした。


さわちは起こそうか迷ったらしい。



んで廃人やったからずっと何も食べてなくて、空腹のまま寝落ちして急いで用意して出かけたから死ぬほどお腹すいてたの。


映画館でチケット買って
パンケーキ食べることになって
バターに行ったけど
米食べたくなって
ロコモコプレート頼んだの。

パンケーキのお店で
パンケーキ食べないって言うね…

でもおいしかった。
身にしみた。

ほら美味しそう
{7EDADF0B-E395-4648-9588-E33A5F939914}



で、いろいろお話してたんやけど
眠くてなかなか頭に入ってこないのよね。

でも再来週に結果聞くの楽しみ♡


今日も睡眠時間短かったし
前日もあんま寝てなかったから。


んでそのままコナン見に行ったけど
映画館暗いから眠さ爆発。

前半眠過ぎて死ぬかとおもた。
後半はさすがに目が覚めてたけど。


そっから急に覚醒して
ねむくなくなったんよね。


なんせ安室さんの迷言がわろてしもたの。
「恋人はこの国さ」みたいなの言ってた。

普通に笑ってしまた。

もっと臭いこと言うのかと思ったら
どーした??お前??ってなった。


でもカーアクションのシーンはかっこよかた。


あと小五郎のおっちゃんに
勝手にキュンとした。


来年はキッド様みたいやな。
楽しみ♡



その後にSK-IIがイベントやってて
人生初の肌年齢測ってもろた。

これが結果⤵︎
{2BD414F8-F9DA-43E7-AD4C-0A93CE4D17E5}


肌年齢平均は21歳とのこと。
50%が実年齢の基準なんだと。
全部上回ってた♡

もうすぐ26歳なのに。


測る前に色々聞かれて
肌手入れしてなさすぎですね言われて
今日の睡眠時間は2時間ないぐらいで
睡魔の中映画でストレス状態やし
廃人のせいで昨日不摂生とゆーか食べてないから
いつもより悪い数値が出ると
脅されたのにこの結果。


素直に喜びだわ。
基本化粧水だけやし
それも塗らないことがちらほらあるのに。


普段のちゃんと睡眠とって食事もちゃんととってれば肌年齢17歳くらいでもおかしくないとの事。


ほんとよかった。
自分でもわかるほどに何もしてないし
日焼け止めも塗らないから
絶対悪いと思ってたから。


なので
今年も日焼け止め塗らないだろうな←


ちゃんとしてる時にまた測りたいな。


そしてシワが1番低いのは絶対笑いすぎのせい。


現在のシワはほとんどないんだって。
4本だけちっさいのが表示されて
ほうれい線のとこに予備軍が固まってた。

完全に笑いすぎが原因だと思うのだが??


あと化粧水てきとーに手でつけてるのもバレた。
目元が塗れてないって。

/(^o^)\さーせん


あとね、顔半分を撮られてモニターに映して説明されてたんやけど自まつ毛長いし目の形とても綺麗ですねと、美容部員さんに褒められてニヤけた。目はね、魚なもんで←

てか、ここはホストかなんかですか??
手のひらで転がさないでください。

たとえお世辞でも
褒められなれてないので喜んでしまいます。





そしてそして
夜帰ってから寝るとみせかけての荒野行動。


ふだんみんな私をおっさんだの女じゃないだの罵られてたので肌自慢しまくったった。


んで、後半は眠くて眠くてあんまり覚えてない。


でも途中でサッカー場に最初から誰もいなくて
さわちがお年玉巻きまくってみんなで拾って
次にぽんちゃんがバラまいて拾ってってやってた。


重課金者の2人に群がるじぃじと安田と私。
ダイヤ6000個ほどもろた。
これでひよこリュック買える♡

そしていつの間にか寝落ちしてました。


楽しかったです💩

ここ約1ヶ月ほど荒野行動にどハマりしてる。


もうほんと廃人並に。


だから廃人らしく
今から荒野行動だけを語ります。




武器拾って他の人を撃ち殺すしたりする
サバゲーなんやけど
何が楽しいかわからんが
とっても楽しい。


次の日休みの時とか朝までやってたり…

そうまさに廃人ですね。


でもガチ勢ではありません。
エンジョイ勢です。
これとっても重要。


そして課金の誘惑に日々耐えております。
無課金で絶対生きていきます。


先週の日曜はほんまにえぐかった。
朝までやってて昼過ぎから
火災報知器の点検がくるから
起きとかなあかんのに眠くて眠くて…

それをさわちに言ったら
じゃあずっとやっとけば起きてられるやん、と。

寝てしまうからと
毎回セントラルに行かされ
すぐ死んでしまい待ってる間に寝てしまい
寝てしまう度に電話かかってくるとゆう
地獄のような連鎖。


そして検査がくる直前で寝てしまい
起きたらiPhoneの電池がきれてました☆

わざわざ用事潰してまで家にいたのに
意味なかったってゆーね。

はい、廃人です。



ボイスチャットできるのも
楽しさの理由かな。

じぃじとあるぱとさわちは
もともと知り合いやから
話すの楽しいのは当たり前やけど
それ以外の人と話すのも楽しい。



ぽんちゃんの恨みが深かったり
思春期の刃にやられたり
安田が本名じゃなかったり
歩兵さん(37歳)の嫁が18歳やったり。


ぽんちゃんとは野良で会った中では
1番長いかな。むっちゃ初期ぐらい。

最初キャラ瞑想してたのが懐かしい。
じぃじとスク水ちゃんと呼んでたの。
ブレブレのオネエだったけど。
その時はフェラーリなかったのに
今では青フェラーリ…怖い怖い


課金怖い。



そして最近目立ってきたのは
思春期達ですね。

彼らは扱いが非常に困る。
キッズより扱い困る気がする。


これオフ会とかで
みんな会ったら面白そうよね。

歩兵さんが1番怖そう。
身長180超えてるトラック野郎さんやし。

でもみんな廃人のなかーまよね💩




とりあえずもうね、リアルの生活で
荒野行動ネタが出てくるくらい廃人なの。


これも何年か経てば
いい思い出に変わることでしょう。

 
PUBGに訴えられちゃったけど
まだまだ停止にはならないだろうから
楽しませていただきます。


新マップ早く出してくだせい。

あ、あとあるぱもついにおパンツでびゅう。