荒野行動やってて突然お誘いがきて
鳥貴族に行ってきました。
ぴっぴちゃんについての会議が
私の知らないところで行われていました。
内緒にされていてプチ怒ぷんぷん丸です。
ミックスジュースでKPして
0時すぎに帰宅してそっから
さらに荒野行動して寝ようとしてる時に
LINEの返事したらすぐ返事きたから
少しお話してたらこんな時間になりました。
こんなに話が大きくなってるとはつゆしらず廃人してました。
内容があんまりわかってなかったので話を聞いたらまぁ難しいとこが問題になってました。
これは完全に価値観の相違ですね。
騙された経験がある人からすれば
あんまり良くないとこに勧誘されたら
私のことどう思ってんの?ってなるよね。
軽い気持ちならなおさらってやつだわね。
これはほんとになんとも言い難いわ。
突然のお別れで悲しいです。
出会いも別れも突然です。
この話の流れで喧嘩の話題になり
じぃじにあるぱにとゆうかお互いに
不満ないの?ってきかれて
考えてこともなくて
結構考えたけどありませんでした。
てか不満持つほど
私自信が出来た人間じゃないしね。
んで、ぴっぴちゃんとLINE終わってから
少し考えてたらその話をふと思い出して
喧嘩??した時何考えてたかなとか
考えてたら思い出しました。
あの時、「なんで貴女がそれを言うの?」
って嫌悪感でいっぱいになったの。
で、お互いもやもやしたまま時間が過ぎて
私あるぱに嫌悪感を抱いてる自分が嫌になって
このまま溝があるのも嫌で本音言いに行ったの。
きっとこの先また喧嘩とかすれ違いがあっても
私はきっとまた泣きながら本音を言いに行くわ。
自己満でもいいの。
貴女に嫌悪感を抱くのは
とてもしんどかったの。
言わない後悔はほんとに辛いから。
少しの勇気で戻れるなら戻りたいやん。
それぐらい貴女は大切な人なんです。
思い出してたらいろいろ思い出して
涙出てきました。
涙腺ゆるゆるです。
さっさと寝たいのに
目が腫れませんように…
そして人間関係はほんとに難しいです。
何歳になっても上達しません。
賢い人はきっともっと上手にまわすんでしょうね。バカには辛い世の中だ。
結局何も出来なかったです。


