こんばんは
星詠み設計士YUKOです
 
2024年9月3日10:54頃
おとめ座で新月を迎えます
 
 
 
夏休み、旅行やイベントも無事に終わり
疲れが出たり、寝ても寝ても眠かったなんて事ありましたか?
私は眠くて座るとすぐに寝ていました

私は、先週の台風で、電車は遅延
なかなか来ない電車をホームで待ち
禊のように横風で大量の雨のシャワー浴びました

今回の台風はスピードも遅く、ギザギザに移動するルート

この夏は
 
自分の価値観をぶっ壊してくるような出来事があったように思います

自分の感覚を一新しよう!


そんな事を感じていました

~☆~☆~

頑張ってきたのに、最近、疲れている
1歩踏み出すことに自信がない

今夜のおとめ座新月は、自分を分析してみるのよさそうですね

何が好きだった?
なんで始めたんだっけ?

夢を追いかける為に
こうじゃなきゃ、こうしなきゃ
あれやらなきゃ、そんな感覚手放してもいいかもしれないですね


もう一度、自分の好きを思い出し
自分がワクワクする
そんな気持ちが自分の軸を整え
ぶれない自分を作ってくれそうです
 
 
 
 ~☆~☆~

ボイドタイム 
9月5日1:06~1:12

おとめ座新月の願い事参考例

●物事を整理・分析、効率化の願い事
・自分を分析し目標を整理する
・時間管理を改善する
・冷静な分析力をもつ
・整理整頓、片付けられる私になる

●仕事や物事を丁寧に正確にやる願い事
・効率的に仕事をする環境を整理する
・仕事の質を向上させる
・転職や昇進をする

●自己改善と学びの願い事
・自己改善のための習慣をつける
・学びで成長できる
・夢を信じ諦めない
・理想を現実に変えていく

●人間関係と奉仕活動の願い事
・人のために動ける自分になる
・家族の為に行動する
・必要とするサポートを提供する

●細か過ぎる部分を手放す願い事
・口うるさくならない
・心配し過ぎない
・価値観の違いを受け入れることができる
・自分を否定、批判しない

●健康の願い、体のパーツは下腹、腸の願い事
・毎日健康的に暮らす
・食生活の改善する
・ダイエットや運動を毎日継続できる
・心身のバランスを保つ
・お腹の調子を整え、毎日気持ちよく過ごせる
 
 
素敵な新月をお過ごしくだしね
本日も
お読み頂きありがとうございます