こんばんわ
星詠み設計士のYUKOです
 

2024年8月20日3:25頃⁡
みずがめ座♒満月🌕️⁡
スーパームーンを迎えます⁡
⁡ 

 

 
 


~☆~☆~⁡

普段の満月よりも近い⁡スーパームーン⁡


体調が敏感になっていたり⁡
トラブルに巻き込まれてたって⁡
方もいるかもしれません⁡


色んな出来事が⁡
今の自分に気づいて欲しいことを⁡
教えてくれるようです⁡


〜☆〜☆〜⁡


私は先日⁡
仙台から石巻に行ってきました⁡
311の地震の後に行ってから⁡
何年かぶりでした⁡

車🚗で自宅に帰る日は⁡

事故での通行止め⁡
高速道路は渋滞⁡

普段使わない高速道路で遠回りし⁡て帰ってきました⁡
(いつもは買えないお土産をゲットできて嬉しかったです🤗)⁡

帰ってTVで事故の映像にびっくり😨⁡
(それも2日間連続で逆走車の事故)⁡


改めて、自分の中で⁡

地震、事故、台風、急な雷雨⁡、災害を
自分には関係ないって思っているところ

そんな思い込み手放そうと思いました✨⁡

怖がる事ではなく家族みんなで⁡
「どこに備蓄品置く」⁡
なんてお片付けしながら備えを⁡
充実させるのも良いかもしれないですね


ちなみに私は5年保存米と⁡
10年保存トイレットペーパーを⁡
購入して大満足してます🙆⁡


〜☆〜☆〜⁡

みずがめ座のテーマ「自由」⁡

今夜は、自分にとっての自由を⁡
見つけてみてくださいね⁡

 

お読み頂きありがとうございます