こんばんは
星詠み設計士YUKOです
 

2024年6月22日10:07頃⁡
やぎ座♑で満月🌕を迎えます⁡

6月の満月は⁡
ストロベリームーン🍓⁡

北米で野苺の収穫をする時期が由来⁡

夏至の頃の満月は🌕高度の関係で⁡
赤く見えることもあるそうです✨⁡

 

 

 

 


~☆~☆~⁡

昨日21日は⁡
1年の中で一番、日照時間が長く⁡
エネルギーが高い夏至☀⁡

そして今日は満月🌕⁡

エネルギーが切り替わるタイミング⁡
でもあるので⁡

最近なんだかモヤモヤしたり🌀⁡
疲れが出たりしていたら🌀⁡


それは次へ向かう準備🙆⁡

今まで頑張ってきた事に自信をもって✨⁡

目の前にある事に丁寧に向き合い⁡
楽しいと思える事を優先しましょう⁡
前向きにこれからの人生が⁡
よい方向に進むイメージで⁡

自分を見直するのも良さそうですね♡⁡

 

 

 

 

 

 

:♡:♡:♡:♡:

ストロベリームーン🍓⁡
見ると恋愛運があがるそうです♡⁡


⁡そして恋愛でけだなく幸運に恵まれる⁡
と言われるストロベリームーン⁡

今夜の満月に⁡
雲があって見えなくても大丈夫⁡


未来はどんな幸せや夢を掴むか⁡
ゆっくり考えるのもよいですね

 

お読み頂きありがとうございます