皆さまこんにちは〜!

今日は2月4日で西の日らしいです!

愛知より西に出た事ない僕ですが、西日本は料理が美味しいイメージが強いので、これからたくさん行ってみたいなーなんて思ってます!西日本にお住まいのお客様!遠いですがぜひご来店頂いて魅力を伝えに来てください笑

代わりにADAMSの魅力は充分にお伝えできると思うので!ぜひご来店お待ちしてます!と言う強引なこじつけでした😥

 

 

と言う事で今ちょうど新車のコーティングラッシュが来ているので、

新車のコーティングについてちょっと書こうと思います!

他社さんを悪く言う言い方をしたく無いので、ここではAdamspolishes で新車のコーティングをやるメリットについてお話しして魅力をお伝えできればと思います!

 

まず新車はメーカーによりますが、船便で来ている輸入車などは錆止めのガードワックスって言うのを塗ってることが多いです!

メーカーによっては日本に入ってきたら、入庫センターで一度綺麗にするのに洗車機を通すところも!

 

なので新車だからあまり磨かなくても綺麗かな?と言うイメージを持たれている方が多いと思うのですが、ガードワックスの不純物などを取ったり見えずらい小傷などしっかり磨いて下地を作った上でコーティングすることが実は大事なんです!!

 

Adamspolishes Yokohama では新車でも、時間をかけて磨きます!ボディー色やメーカーの塗装によってウールバフだったり、写真のようにスポンジだったり!僕は色んなメーカーの新車磨きの仕事をしてきたのでメーカーにあった新車の磨きのご提供が可能なのです!!😎

 

 

磨いたら、もちろんgraphene ceramic で保護!

ただでさえ艶感が出るコーティングですが、下地を完璧にする事でさらにコーティングが生きてきます!僕は国内で1番台数を施工してるのでGraphene ceramic coating スペシャリスト?と言っても過言では無いかと笑

最強なコーティングはスペシャリストにお任せ頂くのが1番だとか??

 

 

コーティングしただけで車の質感ってかなり上がります!新車を買ったらローンに組んでコーティングもいいですが、一度当店にコーティングのご相談頂ければ新車を更に新車にできちゃいますよ♪

コーティングの魅力は今度ご紹介しますが、10Hと言うかなり硬い硬度(傷や汚れがつきづらい)驚くほどの撥水性などいいとこ尽くしでございます!

主流はガラスコーティングが多いですが、せっかく新車を買ったならセラミックコーティング!これオススメです!

 

 

あとはコーティングとは別なのですが、意外と見落としがちなドアのグリース!

これ取ってあげないと洗車の時に油が垂れて汚れになるんです!!こういうのもadamspolishes Yokohama ではしっかり取って、なるべく綺麗に乗って頂けるようご納車させて頂きます!

ディーラーで磨きをやってたからこそ、見落とさないポイントでございます!

 

ざっくりではございましたが、魅力は伝わったかと思います!もちろん既存車や中古車のコーティングも大歓迎でございますのでお問合せお待ちしております♪

お客様のニーズにあったコーティングをぜひ施工させてください!!

 

ではまた次のブログで🙇🏻‍♂️

 

名称:Adam’s polishes YOKOHAMA/STARCOK Detailing Studio 

住所:神奈川県横浜市港北区小机町66-1

電話:050-3554-6610

FAX:045-345-4686

定休日:水曜、木曜

営業時間:10:0019:00

Instagram

 

 

Facebook

 

 

Twitter

 

 

Youtubeチャンネル