くららです

 

皆さんは社内恋愛した事ありますか?

 

くららはもう今後はする事はないと思うけれど、以前少し長い期間社内恋愛をしていた

*もちろん相手も独身でおかしな関係ではなかった

 

くららはまだ20代と若く、彼(アラフォー)と一緒に過ごせる事が最高の幸せでそしてずっと一緒にいられる事を疑ってもいなかった

そして、若さ故に会社の人に私達の交際を隠すことはないと思っていた

でも、彼は隠したがった というか、あえて言う必要はないと言うスタンス

もちろん、人から隠れてデートをするとかそういうことではなくて、

みんなで飲む席に同席はしないとか、彼氏彼女の話題になっても触れないようにするとかそう言う程度

結婚を前提に付き合っていたから会社の人に知られても良いじゃないかと思っていたくららはなんとなく納得できなかった

 

アラフォーとなった今考えると、今後する事はないと思うが、彼の言い分は納得できる

公私混同したくないし、彼の立場はマネジメントの1人、くららは社長秘書

それは公にはできないよね

 

結局この人とはお別れしたけれど、とても楽しくて、幸せな時間をたくさんくれた素敵な人だったな〜

 

今どうしているのだろう