もう会えない、会いたくないと思うのは

お付き合いしたり、何度かデートしているだけだったりシチュエーションは様々

どんなシチュエーションでも、きちんと会うなり電話なりで会話をして納得して終わることができるのが当然だと思う

でも、終了の提案をすると怖いなという時、何度かデートはしているものの、お付き合いがスタートしていない場合どうしたら良いか・・・

 

結構考えた

 

 

Case1

 

こちらの気持ちはお構いなしで途切れる事なくラインをしてくる

 

そして、途中

男の子「送りすぎてたら言ってね、ストーカーになりたくないから笑」

 

いやいやこちらはお仕事中、そんなに頻繁にラインチェックもできなければ返信なんてできないの

 

そして、毎日返信する前に10通を超えるラインが届いていたらどこに返信をしたらよいのか困惑する

 

でも、豹変されたから怖いから

 

女の子「大丈夫です。反応が悪いですよね」←あくまで謝らない

と返信

 

この冷たい返信に大概の人は気が付くと思うが、全く気が付かなかった

 

男の子「良かった~ じゃまた送るね~」

 

おいおいーーー

 

そんなやり取りをしていると

 

男の子「いつ会う? 来週絶対1日でも良いから予定空けて」

 

女の子「○月○日だけしか空いてないです」

 

と返信

 

男の子「スケジュール調整するからブロックしてね!」

 

このやり取り、どっちが女性かわからないでしょ

そして、最後の(私にとっては)ディナーをした

 

顔を見ない、つまらなそうな態度をとる、会話の揚げ足を取る、次回の予定を聞かれらたら全部NGと言う

どれも最低な事だけど、そういう事をする

 

帰りがけ

 

男の子「また誘って良い?!」

 

この人はどMなのか、人の気持ちを汲み取れないのか・・・

驚愕の質問をされ

それも濁して立ち去る

 

御礼ラインもせずに放置

 

これでようやく気が付いてくれて終了

 

こういう人の場合、もし相手が沸騰したままこちらが離れようとすると

きっと攻撃に出てくると思う。 

会社名を知られていたし、知り合いが会社にいるとも言っていた

何があるかわからないので、相手には、

 

この関係は僕男の子がくららを嫌になって終了させた

 

と思わせるにこしたことはない

 

ほんとに恐怖の日々だった