くららはメイクがあまり得意ではない

 

そして、最近はプチプラコスメがとっても好きドキドキ

 

でも、

 

今年は、クリスマスコフレ

 

しかも、シャネルのコフレを買った

 

銀座三越でイベントをしていたので、

フラッと立ち寄ってアイシャドウを試していたはずなのに、

 

 

気がついたらパレットを買っていた音譜ゲラゲラ音譜

 

 

 

これ、6色のアイシャドウもかなり使えるカラーだし

チークもリップも良い感じ

 

 

何よりこれ1つ持っておけばお直しできちゃう

 

 

どうどう?使えるカラーのオンパレードでしょ

 

 

そして、このポーチに入っているからこのままバッグに入れてもOK!

 

 

 

 

そしてラッピングもイベント限定という事で

「自分用ですけれど・・・」なんて言いながら

お願いしてギフトラッピングしてもらっちゃったのだドキドキ

 

 

 

あーかわいい

 

幸せラブラブラブ

 

 

 

最近はプチプラや時短コスメが大好きなくららだけれど、

若かった頃はコスメにかなりお金をかけていた

基本的には全部シャネル

特に限定はほとんど持っていたよ 

お店から「限定出ま〜す」ってご連絡いただいたら買わずにはいられなくっててへぺろ

時には使う用と観賞用を買ってみたり←意味不明

 

そして、メイク落としはブルガリを使っていた

ブルガリのミルククレンジングは香りも良くて、本当に素晴らしいアイテムだったのに

市販されなくなっちゃったのだーーー

もうなくなりますって連絡を受けたとき思わず

「在庫全部買います!」って言ったよね

人生最初で最後の買い占めです(と言っても10本くらいだった気がするけど)

 

若くて自分の肌で十分勝負できる時期だったのに、随分と甘やかしてたねくらら

 

 

話は戻って、クリスマスコフレの中でも限定ショップでのみ展開されているこのパレット

銀座三越は1階のイベントコーナーで13日まで開催されているそうで〜す