ちょっとのろけていいですか?

 

 

くらら、実は長年叶わぬ恋をしています

 

 

って言うとアレレと思いますよね

 

 

大丈夫

ココ数年世間をにぎわせているアレじゃないですよ 

 

 

海外にいる人なので距離があるし、難しいねってなってえーん

それ以来友人関係を続けている

 

 

お誕生日にはお互いにメッセージを送り合い、私がヨーロッパに行った時や、彼が日本に来た時には会ったりね

 

 

良い友人の1人と言う事にしている

 

 

でも、本当は叶うのならば ラブ なのだ

 

 

そんな彼からもらったお土産を昨晩見ながら

「元気かな〜」って思いながら眠りについたら

 

 

なんと

 

 

なんと

 

 

 

 

「くらら元気にしてる〜? 最近どう?」

 

ってラインがきたの目目目

 

嬉しすぎてにやけてしまったよ笑い泣きラブチュー

 

そして1日中ラインのやり取りしちゃった

 

週末はセーリングに行ってきて、今週末は実家に帰るんだそう

 

セーリングの写真も送ってくれて、久しぶりに見た彼の顔 やっぱりかっこいいーーーードキドキドキドキドキドキ

 

あーでも、叶わないんだよねこの恋

 

どうにかならないかなーーー

 

 

いや、でもそんな事はどうでも良いか

 

 

を繰り返し、

 

 

結局今日は1日浮かれくららでした

 

浮かれブログでごめんなさい