付き合うまでの時間ってかけますか?かけませんか?

 

私は臆病な所もあるので、そもそも初対面の人にはかなり警戒してしまう

 

そして、これまでお付き合いした人々はほとんど

 

◆誰かの紹介

 

◆同じアルバイト先、会社

 

◆共通点が一杯ある

 

という人ばかり

 

なので時間をかける方なのかなと思うのです

 

かといって半年とか1年とかこちらも待てないのでそんなにはかけない

 

先日お兄さんのような人に、

 

男性はなぜに釣った魚にえさを与えないタイプが多いのか

 

あれは本当に意味が分からないし、迷惑だーって話してみた

 

そうしたら、、、

 

付き合うまでに時間かけすぎちゃダメだよ

 

って

 

山登りみたいに頑張って頑張って頂点を目指していたのが、長ければ長い程、頂上に達しちゃったらもうする事がなくて

熱心でいられなくなるのは普通だよね

 

だそう・・・・ガーン

 

た・確かに