脱!セックスレス! 〜夫からの泣ける手紙〜 | おすすめのKindle書籍をご紹介します。

おすすめのKindle書籍をご紹介します。

実際に読んだKindle本をレビューするブログです。

こんにちは!



「アプリおすすめ.jp」の



ブック斉藤です!


まだまだ寒い日が続きますが今日も元気に
「iPhoneで読める電子書籍アプリ」を


ご紹介しますよ~^^





【タイトル】



脱!セックスレス!

~夫からの泣ける手紙~






脱!セックスレス!  脱!セックスレス!


★このブックアプリがおすすめの方!
・パートナーと1ヶ月以上しない時がある方!
・セックスレスを解消したいと思っている方!




さて、本日ご紹介するアプリは
男女間にとっては非常に大事なテーマとなる一冊です。


本書を読んでみて初めて知ったのですが、
実は私達が住む日本は、


世界でも珍しい「セックスレス大国」だそうです。


厚生労働省のデータによると、
夫婦の40%以上がセックスレス。

つまり「1ヶ月以上セックスのない」状態です。



さらに今、20代・30代のカップルに
セックスレスが激増中なんだとか。


そう考えるとセックスレスって深刻な問題ですよね。


本書では、そんなセックスレス
という悩みを解消した20人の男達のお話です。


実話を元に構成させれているので、
話がとてもリアルです。


タイトルにあるように、
読んでいるといつの間にか涙が溢れる、
そんな一冊です。



↓↓目次を見てましょう



スクリーンショット 2013-02-25 19.34.24  スクリーンショット 2013-02-25 19.34.27  

スクリーンショット 2013-02-25 19.34.34  スクリーンショット 2013-02-25 19.34.30



ページ数は約300ページ。
第二部~第三部までの構成になっています。

ケーズ1~ケース20まで、
様々なセックスレスになってしまったケースをご紹介しています。




■セックスレスは解消できる!


脱!セックスレス!  スクリーンショット 2013-02-25 19.34.14



著者である平氣先生は、
JADP公認夫婦カウンセラーという事で、


文章から、
優しさはもちろん
力強さを感じる事ができます。


それを証拠に一番最初の冒頭で、



「セックスレスは解消できます。」



とキッパリ断言しています。


こういう言葉って自信がないと、
言えないん言葉なんですよね。


そんな本書は、
本気で悩む人、少し心配な人にとっては
絶対に心強い一冊になると思いますよ^^





■AVファンの夫のケース


スクリーンショット 2013-02-25 19.35.07  脱!セックスレス!


AVが好きな男性って
結構多いですよね。


というか嫌いな人はいないかもしれません。


ケース2で紹介されてる男性は、
AVの見過ぎによって、


AV男優のようなテクニックが
女性を喜ばす事ができるんだと勘違いしていた事で
パートナーとセックスレスになってしまったんだとか、、。



これは誰にでもありえる事ですよね。


だって正しいセックスを学ぶ場はありませんので、
過剰な演出のAVでセックスを学ぶしかないんですから。


そこで学んだテクニックを、
よかれと思った事が実戦し、
相手に辛い思いをさせていたという事ですよね。


相手の女性も直接は言えないし、
男性は喜んでくれてる物だと勘違いしてしまう。


その連続がセックスレスを招いてしまう、、。


切実ですね。


でも大丈夫!


本書を読めばセックスレスに
なってしまったケースをたくさん知る事ができます。


それを知る事で必ず予防も出来ますし、
改善策も見えてきます。


もちろん具体的な改善策も
提示してくれていますので、
気になった方は是非読んでみて下さい^^








↓↓この電子書籍アプリをダウンロードするならコチラ!









脱!セックスレス!

タイトル:脱!セックスレス!~夫からの泣ける手紙~
著者:平氣高次
互換:iOS5.1以降が必要
価格:定価900円期間限定85円!