おはようございます。
新年早々の地震や事故に驚きました。
一日も早い復興をお祈りします。

わたしはなんとか元気にやっております。
仕事も復帰しましたが、慣れない部署に移動となりました。
幸か不幸かリハビリ期間なんてないスパルタ復帰です。

彼氏とも相変わらず
ほとんどケンカはありませんが、
彼氏とのスキンシップが少し嫌になっています。
彼氏にはベタベタされるの嫌いって言ってます。
セックスが嫌になったら別れどきとこれまで思っていましたが、彼との新居での生活は居心地よく一緒にごはんやお弁当を作り、家事をこなし、ときどき旅行に行ったりして過ごしています。
気がつけば、この2年は龍宮、乙姫、豊玉姫、イザナミ
そして九州各地の火山を巡る旅をしています。

お休み中
いろんな出会いがありましたが
やりとりが続いているのは
20歳の子だけです。
2回会ったかな。
ほとんど毎日LINEしてましたが
わたしの一言が気に入らなかったらしく怒ってしばらく返事がきませんでした。
元カレにわたしがやってたのと同じようなパターン。
好きならこうしてくれるはずという期待が叶わないと怒る、彼を通してお子ちゃまだったなあと気づきます。

なぜ彼がわたしを気に入ってるかはわからないけど、わたしも彼とのやりとりや会ったときのワクワク感、くっついていたいなと思う気持ちが自然に湧いてきます。
彼は体が反応すると言ってましたが
27歳差❗️
どうなるかは自然の流れに任せます。

ツインの元カレは大崩壊から立ちあがろうとしているところかな。
彼と別れて3年目の春分がやってきます。
こちらもどうなることやら。

なるようになる
今を楽しく過ごす
そんな感じでゆるりと頑張りすぎずいきたいと思います。
今年もどうぞ宜しくお願いします。