なんでも正直に記録に残しておこう。
今までもそうだった。
言いにくいこともありのままの自分をradioで喋ってきたし
blogに書いてきた。

今のテーマは性のタブー。
お薬を昨日から丸二日間勝手に飲むのを辞めている。
なぜかというと先日セルフプレジャーをしてみて
まあ要はオナってみて
どうしてもイけなかった。
彼氏とでもあらゆる箇所を同時に執拗に責められてもいかないので薄々気づいてはいたのだけど。

今日はもともと子どもたちが泊まりにくる日だった。ところが息子が珍しく帰省して、コロナにかかり、家族全員に移ったらしい。
それで今日はギリギリ外出禁止が解けるかどうかのところなのだそうだ。
泊まりにくるか
こないか
それを密かに彼氏には黙っていた。

元夫と話合った結果娘二人とランチ
その後習い事にそれぞれ送迎
その後夕食を食べさせて家に帰すということになった。
息子はパパと部活に必要なものを買いに行くらしかった。

朝そのことを黙ったまま
つまり今夜は子どもたちが泊まりにくるという体で彼氏を送り出した。

娘たちとランチを食べ
末っ子が「ママの野菜スープが食べたい。あと明日大会でお弁当がいる。」というので
ダッシュで買い物して帰って
ヤンニョムチキンと浅漬けサラダと野菜スープを作り
娘たちを送迎し
急遽息子も参加できるというので我が家で夕食を食べさせ
その間にえのきのベーコン巻きやチーズちくわや卵焼きを追加して梨を剥き
弁当を作って
また子どもたちを送り届けた。

この
突然に訪れた秘密の一人の夜
内緒で会おうかと思ってた人がいた。
ツインレイの元カレでもない
チャットで知り合った頭の切れる彼でもない
別の人。
この夜のために
昨日から薬を飲んでいないというわけなのだ。

電話で一回話しただけの玉木宏似のイケメン27歳。
クールな見た目と裏腹にモノマネでずーっとふざけて笑わせる陽キャ。

急なわたしの誘いに
用事があるらしくでも会えたらと何度かLINEをやりとりし
たぶん今夜中には会えないということで
わたしは自分の家でお風呂に入り
クーラーの効いた寝室で
blogを書いている。

このあと
わたしの人生に絡んでくる人なのかそうでないのか
とりあえず今夜は一人でいることを頭の切れるクロにも内緒にし
20代玉木宏のために完全オフにしておいてある。

心はとても穏やかだ。
知らない、どう転ぼうが。
展開を面白がっている自分がいる。

それにしても
先生がくれた『やる気の出る薬』は
彼氏を疎ましく思いチャットにのめり込ませ
複数の男性、ときには女性とも同時にやりとりを続けさせつつ
体の感度を鈍らせて、常に眠い状態にさせていた。

彼氏とじゃれ合うことが今朝は楽しく
いつもよりおしゃべりで
今日のハードスケジュールをこなしたのだから
お薬は飲まない方がいいんじゃないかと思う。

ただたくさん夢を見る。
今月は死んだじいちゃんとばあちゃんの夢。
苦手な上司やトラブルの相手。
そして父と母の間に生まれたわたしそっくりな赤ちゃん。
不思議なことに後日見た2回目の夢ではこの子が大きくなっていた。
いい夢も悪い夢もある。
自分を知り新しく生まれ変わるタイミングがきたことを知らせているんだと思う。

さあ、もう寝よう。
明日は少し嘘をつかなきゃいけないかな。